アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

浪川大輔さんがドジっ子発揮!?思わず起こした珍行動に爆笑「のぶくんも拾わないでww」

2022年 04月30日
Saturday 12:00
浪川大輔さんがドジっ子発揮!?思わず起こした珍行動に爆笑「のぶくんも拾わないでww」

声優・浪川大輔さんが、“財布を紛失したかもしれないと思って焦ったエピソード”を自身のTwitterにて投稿しました!

 

あるある話かと思いきや、その後の浪川さんの行動や声優仲間・岡本信彦さんのリプライに多くの反応が集まっています。

 

Point

  • 浪川さん、一体何を…?
  • 岡本信彦さんも思わず(?)質問


浪川大輔さんが財布紛失!?かと思いきや…

財布無くしたかなと思って記憶を遡りまくる」「と、同時にカード止めなきゃとか免許どうしようとか頭フル回転」と、財布を紛失したかもしれないと焦る様子をツイートする浪川さん。

 

個人情報が詰まっている財布を無くしたとあれば冷や汗ものですよね…!

 

焦りまくった浪川さんですが、一体この後どうなったかというと…

 

 

「ずっと財布は脇の下で佇んでいたのを見つけたときは 星に語りかけたよね」

 

か、語りかけちゃった…!!

 

浪川さんは自分で脇の下に財布を挟んでいたことを忘れて、無くしたかもしれないと焦ってしまったようですね。

 

ここまではよくある話なのですが、その後星に語りかけるのは浪川さんならでは(?)かもしれません。一体どんなことを語りかけたのでしょうか。

 

 

岡本信彦さんが無邪気に質問!

 

浪川さんのツイートに対し、声優仲間の岡本信彦さんが「なんて語りかけたんですか?」と笑顔の絵文字付きでリプライを送っていました。む、無邪気に煽っていくスタイル…!?

 

岡本さんの質問に対し、浪川さんは「得体の知れない呪文を口走りました」と斜め上の回答を返信。それはそれでますます気になっちゃうやつだ…。

 

2人のやりとりに対し、Twitterでは「星に語りかけてるとこで死ぬwww」「定期的に夜あそびにネタ提供をする浪川さん好き」「のぶくんも拾わないでww」といった反応が寄せられていましたよ。

 

何はともあれ、財布が無事でよかったですね。

 

 

浪川大輔さんのクスッと笑えるエピソードはこちら!

声優・浪川大輔さんが披露した“あれあれ話”があるあるすぎる「長年連れ添った夫婦みたい」

浪川大輔さんは季節行事だった!?梶裕貴さんの優しい(?)リプに「ご配慮がすごいww」

浪川大輔さん、ひらがなも読めなかった!?「本人不在で話題になるのはさすが」

 

外部リンク

浪川大輔さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031