アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

豊永利行さん「だも…!」たぬきち化が進む…?お茶目ツイート連発に「誤字ってるだもw」

2022年 05月01日
Sunday 18:00
豊永利行さん「だも…!」たぬきち化が進む…?お茶目ツイート連発に「誤字ってるだもw」

声優の豊永利行さんが自身のTwitterにて、「どうぶつの森」シリーズの“あのキャラ”風のツイートを投稿し、癒されるファンが続出しています…!

 

Point

  • 豊永さんの誤字が可愛すぎる
  • 「反応まで可愛い」の声も

  • 癒されること間違いなし…ッ!


豊永利行さん「おれたぬきちだったの?」

すべてはこのツイートからはじまった…!

 

つい先日、お誕生日を迎えられた豊永さん。

 

沢山のお祝いに対し、自身のTwitterにて「なまりがとうございます」とツイートしています。

 

ありがとうございます…と打ちたかったのでしょうか。

 

誤字すらかわええ…!!!

 

 

 

先程のツイートに対し、豊永さんは引用RTで「……やったわ。」と誤字に対しコメント。

 

 

 

豊永さんは続けて「LINEと間違えたし、言葉も間違えてるし。」「慌てて閉じるじゃなくて送信押すし…やったわ。」と、誤字ツイート時のエピソードを明かしています。

 

LINEとTwitter、閉じると送信を間違える豊永さん…お茶目~~!!!

 

さらに「ちょっと触れるとさースッて入力されてさー ちょっと触れるとさーポンッて送信されちゃうじゃーーーん」「指わきわきしてたら押しちゃうんだよぉーーもぉーーーねぇーーーーーー」とツイート!

 

「指わきわき」しちゃう豊永さんかわいすぎか…???

指わきわきって何それ尊い…。

 

 

連鎖は続く…!?

 

また、最初の誤字「なまりがとうございます」に対し「なんだよ…なまりがとうございまさって。」「鉛がどうたしってんだも…!」とコメント。

 

…えっ、

今たぬきち通った…?

 

※「たぬきち」とは、「どうぶつの森」シリーズに登場するキャラクター。「だも」や「だなも」といった口癖が特徴的なたぬきです。

 

豊永さんもたまらず「…ねぇ、たぬきち?おれたぬきちだったの?」「ちょっと…待ってくれ…」「もうダメだ…。」と引用RT。

 

 

だまらないでーーーー!!!

 

最後に「だ ま る」「みんなありがとう。」とコメントしたうえで、「笑い疲れた…。」「最後に目を瞑って名前を打って終わろうと思います。」と、今回の可愛すぎる流れの締めくくりに目を瞑って自身の名前を入力することに挑戦!!(すべてが可愛く見える)

 

入力した結果はとやーなかごとしゆき」。

 

最後の最後まで可愛すぎる豊永さん…尊いのごとし…!(???)

 

SNSではファンから「名前合ってるからセーーーフ!!」「職場で笑いを堪えるの大変でしたww」「誤字ツイート和むので好きです!」「豊永さんの反応も可愛い」「目瞑ってるのに割と打ててるww」「誤字っちゃってるだもw」といった声が寄せられていました。

 

今後も豊永さんの可愛すぎるツイートをそっ…と見守っていきましょう!!

 

ステキな投稿をありがとうございました~~~!!!

 

 

豊永利行さんのお誕生日アンケート結果も要チェック!

みんなが選ぶ!豊永利行さんが演じる人気キャラランキングTOP10【2022年版】

 

外部リンク

豊永利行さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース