アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

花江夏樹さん&小野賢章さんが“隣にいるのに”公開イチャイチャしちゃう!?「凝視した」

2022年 05月01日
Sunday 12:29
花江夏樹さん&小野賢章さんが“隣にいるのに”公開イチャイチャしちゃう!?「凝視した」

声優の花江夏樹さんと小野賢章さんが、自身のTwitterにて、仲の良さが伺えるやり取りを披露しています!

 

Point

  • 花江さん&小野さんの仲良しエピソード
  • 可愛すぎて尊死するファン続出!?


花江夏樹さん&小野賢章さん、隣にいるのにTwitterで…

 

2022年も、いよいよ5か月目に突入しましたね…!(早すぎる)

 

そんな中、小野賢章さんも自身のTwitterにて「5月が始まりましたね👁」とツイートしています。

 

小野さんのツイートに共感していると、花江夏樹さんから「今日はマジで実質6月なんで気持ち作って下さい」とリプライが…!

 

えっあっ、

…どゆコトォ!?!

 

実質6月」だけで頬が緩んできます…花江さんパワーしゅごい…。

 

小野さん専属“お天気お兄さん”として活躍中の、花江さんならではのリプライですね。

 

 

実はこのやり取り…

 

先程の花江さんのリプライに対し、小野さんは「ちょっとよくわからないし、隣にいるんだから直接言ってよ」と返信。

 

お隣にいるんですか!?!?!

 

朝から現場が一緒だったのか、それともYouTubeの撮影などでしょうか…。

 

きゅるるんJK、もしくはゆるふわカップルのやり取りを見ているような気持ちになりました(尊死)。

 

SNSではファンから「てぇてぇすぎる」「隣にいるんかいwwwww」「仲良しww」「イチャイチャすな!ww」「さすが花ちゃんw」「平和&可愛すぎてスマホ凝視した」といったコメントが寄せられていました。

 

公私共にとっても仲良しな花江さん&小野さん。

 

今後もお2人のエピソードをそっ…と見守っていきましょう…!!

 

 

中村悠一さんも参戦!?花江夏樹さん&小野賢章さんのお天気エピはこちら

花江夏樹さん&中村悠一さんが小野賢章さんの専属“お天気お兄さん”に!?「めっちゃ嘘w」

 

 

花江夏樹さん&小野賢章さんのやり取りはほかにも!

花江夏樹さん、小野賢章さんとの“秘密の合言葉”披露に「可愛すぎ」「発想が天才w」

 

外部リンク

花江夏樹さん Twitter

小野賢章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31