アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「刀剣乱舞」山鳥毛の大人の色気爆発な非公式イラストに「膝から崩れ落ちた」「脳内再生余裕」

2022年 05月02日
Monday 11:54
「刀剣乱舞」山鳥毛の大人の色気爆発な非公式イラストに「膝から崩れ落ちた」「脳内再生余裕」

刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」の公式絵師・須田彩加先生が、自身がキャラクターデザインを務める刀剣男士・山鳥毛の非公式イラストを公開しました!

 

Point

  • 山鳥毛の大人の色気溢れるイラスト!
  • 今にも声が聞こえてきそう…!


「刀剣乱舞」須田彩加先生が山鳥毛の非公式イラストを公開!

 

須田彩加先生が「刀剣乱舞」に登場する刀剣男士・山鳥毛の非公式イラストを公開しました。

 

今にも「小鳥」と声が聞こえてきそうですね…!

 

モノクロ調のイラストに、目とピアスの赤が映えて大人の色気が溢れています。

 

審神者からは「焼き鳥になった…」「思わず返事しちゃった」「かっこよすぎ」「ピヨォオオ!」といった反応が寄せられました。

 

また「膝から崩れ落ちた」「脳内再生余裕」「呼ばれてんじゃん…」といった声も寄せられています。

 

 

「刀剣乱舞」公式絵師によるイラストはこちら

「刀剣乱舞」微笑む加州清光に「世界一可愛い」、汲田先生の非公式イラストに審神者メロメロ!

「刀剣乱舞」新刀剣男士・七星剣の描き下ろしが美麗すぎて語彙喪失「ふつくしい…」「小判溶かす」

「刀剣乱舞」初期刀&三日月宗近を沙汰先生が描く!ボロボロで微笑む姿に「おかえりなさい」

 

外部リンク

須田彩加先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ