アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さん「ブレる?そんなヤワじゃない(笑)」、エゴサに対する考えに「尊敬します」

2022年 05月02日
Monday 16:53
諏訪部順一さん「ブレる?そんなヤワじゃない(笑)」、エゴサに対する考えに「尊敬します」

声優・諏訪部順一さんがエゴサーチについての考え方をTwitterに公開してくれました!

 

その投稿が、素敵すぎると話題を呼んでいます。

 

Point

  • 関わった作品のリサーチは欠かさない諏訪部さん
  • 素晴らしいプロ意識に称賛の声


諏訪部順一さん「ブレる?そんなヤワじゃない(笑)」

 

諏訪部順一さんは自分が関わった番組や作品、イベントについてエゴサーチをするそうです。

 

エゴサーチというとなんだかマイナスなイメージがありますが、諏訪部さんは「リサーチ」を欠かさないそう!

 

「客観的な視点思考からの意見はどんなものでも有益」と考えているそうで、「より良い次のため糧。ブレる?そんなヤワじゃない(笑)」とツイートを締めくくられました。

 

この考え方、素敵すぎませんか???

 

より良い作品をお届けするためにリサーチを欠かさないところや、どんな意見にもブレない諏訪部さんがカッコ良すぎます。

 

Twitterでは「本当にすごいですし尊敬します」「お忙しい中、常に次の作品のためにいろんな意見を読んで下さっているのですね」「1つの芯を持ってお仕事をされている姿、尊敬致します」といった反応が寄せられました。

 

プロ意識が素晴らしい諏訪部さんの今後の活躍がさらに楽しみですね!

 

 

諏訪部順一さんがお仕事について語った投稿

諏訪部順一さん「軽く鉄の味(笑)」過酷な声優の仕事に「作品が気になります」

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ