アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

木村昴さんが10年前に描いたイラスト発掘で「現代のぼくは今少しだけ引いてるなう」

2022年 05月02日
Monday 17:36
木村昴さんが10年前に描いたイラスト発掘で「現代のぼくは今少しだけ引いてるなう」

声優・木村昴さんが10年前に描いたイラストが出てきたそうで、Twitterにて公開してくれました!

 

Point

  • 10年前に描いたイラスト公開
  • 独特なタッチのおじさん!?


木村昴さんが10年前に描いたイラスト公開!

 

木村昴さんが10年前(当時21歳)に描いたおじさんのイラストを公開してくれました!

 

木村さんは「なんでこんな絵を描いたのか?」「現代のぼくは今少しだけ引いてるなう」と心境を綴っています。

 

なぜこのおじさんのイラストを描いたのかは謎ですが、めちゃくちゃお上手ですよね!

 

独特なタッチがクセになるイラストにTwitterでは、「絵も上手い昴さん」「もはや芸術ですね!!」「独特だけどうまいのなんなんですかw」といった称賛の声が寄せられました。

 

また、「いかりや長介に似ている」「江頭さんとダウンタウン浜田さんを混ぜたみたいw」「世紀末リーダー伝たけし!を思い出す絵のタッチ」と、誰に似ているかを語る反応も寄せられています。

 

演技や歌だけじゃなく、絵も上手な木村さん。今後、どんなイラストを描いてくれるのか楽しみですね!

 

外部リンク

 

木村昴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース