アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

小野友樹さん新しい宣材写真は22kg減量&新メガネ!「めっちゃ痩せてる尊敬」「全然印象違う」

2022年 05月03日
Tuesday 11:35
小野友樹さん新しい宣材写真は22kg減量&新メガネ!「めっちゃ痩せてる尊敬」「全然印象違う」

声優・小野友樹さんが、Twitterにて新しい眼鏡をかけた宣材写真を公開しました。

 

あわせて、自身のYouTubeチャンネル「おのゆーちゅーぶ」にて、宣材写真撮影時のメイキング映像を投稿しています。

 

Point

  • 小野さんが新しい眼鏡の宣材写真を公開!
  • 今までとは違った雰囲気…!


小野友樹さんが新しい宣材写真を公開!

 

小野友樹さんが自身のTwitterにて、「小野友樹、新メガネ宣材写真を公開ッ!」「22kg減の成果…というほどではないですが、今までに無い雰囲気で撮って頂けました(^^ゞ」と新しい宣材写真を投稿しました。

 

かっこいい…!新しい眼鏡もとても似合ってる…!

 

以前の宣材写真

 

以前の宣材写真も素敵でしたが、新しい宣材写真は眼鏡だけではなく、服や背景の色も含めガラリと変化しています!

 

22kg減量したのも一目で分かりますね。凄すぎます…!

 

さらに、小野さんのYouTubeチャンネル「おのゆーちゅーぶ」にて、宣材写真撮影時のメイキング映像をみることができますので、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

Twitterではファンから「眼鏡似合ってるー!」「めっちゃ痩せてる尊敬」「全然印象違う」「努力が伝わってきます」といった反応が寄せられました。

 

またメイキング動画を見た人からは「笑顔癒される」「何度でも見れる」「写真集欲しいよ」といった声が寄せられています。

 

これから、新しい眼鏡の小野さんに注目です!

 

 

【小野友樹】新メガネ宣材写真メイキング映像

 

外部リンク

小野友樹さん  Twitter

小野友樹さん YUKI ONO【おのゆーちゅーぶ】  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース