アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

荷解かせたい石川界人さん VS 絶対に断りたい千葉翔也さんによる攻防戦の行方は…!?

2022年 05月03日
Tuesday 16:40
荷解かせたい石川界人さん VS 絶対に断りたい千葉翔也さんによる攻防戦の行方は…!?

先日、新居にお引越しされた石川界人さんが自身のTwitterにて、千葉翔也さんと微笑ましい(!?)やり取りを披露しています。

 

Point

  • 絶対に〇〇〇させたい石川さん
  • 千葉さんの返答に思わず爆笑

  • 2人の戦いの行方はいかに…?


石川界人さん VS 千葉翔也さんの戦いの行方は…?

 

先月末、石川界人さんが自身のTwitterにて「引越し準備のせいでもう引っ越したくない」と、引っ越し準備中であることをツイートしていました。

 

段ボールに荷物を詰めるのって、なんであんなに面倒なんでしょうね…(涙)。

 

石川さんのお気持ち、とってもわかります。

 

 

無事に引っ越したものの…?

 

数日後、「新居いんたーねっとないなった」「てつづきみすったないちゃった」とツイートした石川さん。

 

無事に新居にお引越しされたようですが、なんと、手続きのミスでインターネット関係が使えない事態に…。

 

ネット無いのは辛い…!!!

 

「ないなった」という言い方、さりげなく可愛すぎません…?

 

 

引っ越した後にやることといえば…!

 

その後、石川さんは「死ぬほど段ボールあるけど照明がないから日が暮れたら作業は無理なんだなって」「原始人より原始的な生活」と、新居に照明が無いことをツイート。

 

引っ越し直後って「あれ忘れた~~!!」みたいな状況に陥りがちですよね…(?)。

 

 

荷解かせたい石川さん

 

先程の石川さんのツイートに対し、千葉翔也さんが「夜独りで怖くなったら連絡ください」とリプライを送ると、「その気持ちで明るくなったよありがとう」「ところで荷解き得意?」と返信する石川さん。

 

千葉さんに荷解き手伝ってもらおうとしてる…!!!

 

もし、千葉さんがピンポイントで「荷解き」が得意だったら、それも面白すぎる…!

 

千葉さんは続けて「荷解きだけは決してするなと言い付けられて育ちました!」と返信。

 

しかし石川さんは「すばらしいきょういくだ!」「ところで荷解きはできるかい?」とめげずに猛アプローチ…!?

 

これは素晴らしい教育だ…!!

 

最後に千葉さんが「こんな時間だしもう大丈夫だろう…」「荷解き得意ですよ!」と、午前2時に返信し、お2人のやり取りが締めくくられていました。

 

 

明くる日の石川さんは…?

 

次の日、石川さんは「こんにちは〜〜👶🏻」「腕😇腰😇気力😇」とツイート。

 

荷解きなどの引っ越し作業でお疲れの様子がにじみ出ていますね…!

 

SNSでは今回の流れに対し「荷解きの勧誘w」「荷解き半強制ww」「火起こししましょう!」「めっちゃ手伝わせようとしてるww」「圧がやばいwww」といったコメントが寄せられていました。

 

残すところあと数日となったGWで、少しでも石川さんの引っ越し作業が進みますように…!

 

 

石川界人さんのエピソードはほかにも!

石川界人さん、推しにフォローされて語彙力が無くなる…!「嬉しくて、オタク、感激」

岡本信彦さん VS Twitter、今回は“10分”で終戦!?石川界人さんも同時期にチャレンジ

石川界人さんが加齢による悩みを告白!?「まだ28歳でそんな…」「わかりみが深い」

 

外部リンク

石川界人さん  Twitter

千葉翔也さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031