アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

ウルトラ怪獣が営む「怪獣酒場」がリニューアル!オープン日にはバルタン店長も来店!

2016年 03月11日
Friday 20:09
ウルトラ怪獣が営む「怪獣酒場」がリニューアル!オープン日にはバルタン店長も来店!

2014年より期間限定で営業を開始し、現在では常設店舗として、密かに神奈川県川崎市にて営業中の「帰ってきた怪獣酒場」が2周年を迎えリニューアルする事が決定しました。

m-78.jp

店舗名も「怪獣酒場」と改名し、内装やメニューなども一部がリニューアルされます。

 隠し部屋がリニューアル!

m-78.jp

誕生月の方が来店した際に入室して記念写真できる「隠し部屋」がリニューアルに際して、メフィラス星人の「決断の部屋」へとリニューアルします。

また、リニューアル後の3月の営業日数は半月となる為、3月の誕生月の方は特別に4月末まで利用できるとのことです。
3月誕生日の方はチャンスですね。

 リニューアルオープン記念「祝い酒振舞サービス」

m-78.jp

オープンを記念して、3月15日(火)のオープン17時より、希望の方にオリジナル升に店舗にて人気酒造「人気一 純米総攻撃」が振る舞われます。また、オリジナル升は記念として持ち帰る事ができます

 新デザインコースター配布開始

m-78.jp

店舗にて配布されている怪獣コースターもリニューアルし、第一弾は人気作品『ウルトラQ』のコースターが料理注文毎にプレゼントされます。こちらのコースターは3月末までの配布となり、4月からカラー版となったコースターが登場予定です。

 バルタン店長来店決定!

リニューアルオープン日である3月15日にはバルタン店長が来店し、『ウルトラQ』に登場する怪獣たちも「怪獣酒場」に初登場します。

怪獣 来店予定

 

3月15日(火):バルタン店長
3月23日(水):ゴメス(初登場)
3月30日(水):M1号(初登場)

 

4月は「怪獣も地球侵略開始50年」を祝して、下記の怪獣が登場します。

 

4月5日(火):ラゴン
4月10日(日)・15日(金):ベムラー
4月20日(水)・25日(月):ギャンゴ

m-78.jp

 

ウルトラQ』の怪獣たちに出会えることもあまり無いことですので、この機会に来店してみてはいかがでしょうか?

 怪獣酒場限定商品 新発売!

m-78.jp

3月15日(火)からの改名と2周年のリニューアルを記念して、「怪獣酒場」限定商品に新作が登場します。

商品情報

 

◆怪獣酒場ロゴTシャツ(カーキ)
サイズ:S/M/L/XL
価格:2,500円(税別)

 

背中と胸に店舗ロゴが入ったシンプルなデザイン。怪獣酒場にお立ち寄りの際はお土産にピッタリな商品です

 

◆怪獣酒場手拭 怪獣図鑑01(紺)
価格:800円(税別)

m-78.jp

 

お手頃な価格でお土産としても、自分用にも購入できますね。
その他、様々なサービスやメニューなど豊富ですので、ぜひこの機会に来店してみてはいかがでしょうか?

また、大阪では「元祖怪獣酒場」も営業中です。

https://youtu.be/26MAU82FonA

※動画はオープン時のものです。

店舗の情報や営業についての情報は公式サイトにてご確認ください。

タップで投票!