アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

立花慎之介さんが愛しの姫と初乗馬!「白馬に乗った王子様」「さまになっててカッコいい」

2022年 05月06日
Friday 12:51
立花慎之介さんが愛しの姫と初乗馬!「白馬に乗った王子様」「さまになっててカッコいい」

声優・立花慎之介さんが、姫こと娘さんが初めての乗馬に挑戦したことを報告してくれました!

 

また、自身が乗馬をする風景を写した写真もあわせて公開しています。

 

Point

  • 娘と乗馬を楽しむ立花慎之介さん
  • 馬に跨る凛々しい写真を公開


声優・立花慎之介さんが愛しの姫とガチ乗馬に挑戦!

 

立花慎之介さんが「姫👸初めての乗馬🐎」というメッセージと共に、娘さんと乗馬を楽しむ写真を公開しました!

 

大きな馬に跨り雄大な自然を楽しむ娘さんが凛々しく見えますね。

 

また、立花さんも本格的に馬に乗るのは初めてだったようで「おっきい馬かわええ〜😆」とコメントしています。

 

なんて素敵な休日なんでしょう…!

 

立花さんが声優を務める「アイドリッシュセブン」の千が「高貴な王子様になった気分。白馬とか乗っちゃう?」と言ってたのを思い出しました。(ぷちなな 千 [Re:vale記念日2019])

 

素敵なパパぶりを知ることができる投稿にファンからは「さまになっててカッコいいです!」「白馬に乗った王子様です」「姫ちゃん初めての乗馬可愛いです」といった反応が寄せられています。

 

 

立花慎之介さんのパパ姿が素敵な投稿はこちら

立花慎之介さんが娘さんの遊びを全力サポート!「微笑ましすぎる」「なにこれ…尊い…」

立花慎之介さんが鬼フル装備で節分に挑む!「ぱぱのすけさん素敵」「鬼役お疲れ様でした」

立花慎之介さんに「素敵なパパさん♪」の声多数!娘の海デビューを動画で公開

 

外部リンク

立花慎之介さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

5月8日 (木曜) 注目のアニメニュース