アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
声優

「SPY×FAMILY」星野源さんのED「喜劇」とのコラボイラストにキュン!「青い子の扱いww」

2022年 05月06日
Friday 18:13
「SPY×FAMILY」星野源さんのED「喜劇」とのコラボイラストにキュン!「青い子の扱いww」

SPY×FAMILY」の作者・遠藤達哉先生が、自身のTwitterに新イラストを投稿しました!

 

イラストには、星野源さんが担当するTVアニメのEDテーマ「喜劇」のMVに登場する“不思議な生物たち”&アーニャ&キメラさんの姿が描かれています。

 

Point

  • かわいすぎるコラボにキュン
  • 青い子の扱いに注目

  • 江口拓也さんも反応!


「SPY×FAMILY」EDテーマ「喜劇」MVとのかわいすぎるコラボイラスト!

 

2022年5月5日(木)に公開されたばかりの「喜劇」のMVでは、「星野源さんと不思議な生物たちが共に生活し日常を送る、“ある家族”のかたち」が描かれています。

 

そんなMVに登場する不思議な生物たちを、遠藤達哉先生がイラストにして公開しました!

 

オレンジと黄色の生物たちの間には、アーニャのお気に入りのぬいぐるみ・キメラさん(きめらちょうかん)が描かれています。

 

また、同じくMVに登場する青い生物を、アーニャが後ろで不思議そうにつまみ上げている姿も…!?

 

MV内でもなんとなく不思議な存在として描かれている青い生物を、アーニャも不思議に思ったようですね。

 

 

江口拓也さんもばっちりチェック!

 

TVアニメでロイド・フォージャー役を務めている声優の江口拓也さんも、引用リツイートで遠藤先生のイラストに反応していました!

 

また、Twitterでは「青い子の扱いww」「あの子たちやっぱりキメラさんのお友達だった」「最高のコラボ!かわいすぎる〜!!」などの声が寄せられていましたよ。

 

 

TVアニメ「SPY×FAMILY」EDテーマ関連動画はこちら!

星野源 – 喜劇 (Official Video)

 

 

『SPY×FAMILY』エンディング主題歌アニメ映像(ノンクレジット)/“SPY × FAMILY” Ending theme song animation

 

 

 

「SPY×FAMILY」遠藤達哉先生のイラスト記事はこちら!

「SPY×FAMILY」江口拓也さんら声優3人が描きおろしイラスト公開!アーニャも驚きのクオリティ…

「SPY×FAMILY」ミニオン姿のアーニャが激カワ!LiSAさんのラジオで「せんせえにほめられた」

「SPY×FAMILY」“髭男”を言えないアーニャが可愛すぎるイラスト公開「だんでずず」

 

外部リンク

遠藤達哉先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース