アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

小野賢章さんのアフレコ中に1年に1回もない珍事が発生…!?「能力持ちですか…?」

2022年 05月06日
Friday 18:13
小野賢章さんのアフレコ中に1年に1回もない珍事が発生…!?「能力持ちですか…?」

声優・小野賢章さんがアフレコをしていると、1年に1回もない珍事が発生したそうです…!一体何が起きたのでしょうか?

 

Point

  • アフレコ中に1年に1回もない珍事が発生
  • 小野賢章さん「収録どころじゃありませんでした」


小野賢章さんのアフレコ中に珍事が発生!?

 

小野賢章さんがアフレコ中に、ナレーションブースにコバエが侵入したそうです…!

 

マイクに羽音が入り収録どころじゃなかったと報告してくれました。コバエと聞くと珍しくもなさそうですが、業界では1年に1回もない珍事だそうです。

 

小野賢章さんと虫といえば、「アイドリッシュセブン」の2ndライブ「REUNION」で虫を踏んでしまい、アワアワしている所を増田俊樹さんに慰められていたことが頭によぎっちゃいますね。

 

また、IDOLiSH7のライブ「IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7”」では、最後の挨拶時にハチが寄ってきた事件もありました。

 

もしや、小野さんは虫に好かれる体質…!?

 

ファンからは「虫引きつける能力持ちですか…?」「虫のエピソードが増えましたね笑」「思わず笑っちゃいました…w」といった反応が寄せられています。

 

お仕事にならなくて大変だったようですが、ハエに苦戦している姿を想像すると笑みがこぼれちゃいますね。

 

またもや虫エピソードが増えてしまった小野さん。今後のライブ時にも虫が周りにいるかどうかに注目が集まりそうです!

 

外部リンク

 

小野賢章さん  Twitter

小野賢章さん  Instagram

この声優・俳優の関連タグ