アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さんの“焼肉のお相手”は杉田智和さん?人気者すぎるエピソードに「これは夢か…」

2022年 05月08日
Sunday 13:18
中村悠一さんの“焼肉のお相手”は杉田智和さん?人気者すぎるエピソードに「これは夢か…」

声優・中村悠一さんが自身のTwitterにて“焼肉欲”をつぶやいたところ、多数の方からお誘いが届いています…!

 

Point

  • 焼肉に行きたい中村悠一さん
  • 杉田智和さんら多数の方からお誘いが…!

  • 人気者エピソードにほっこり◎


中村悠一さんの焼肉のお相手は一体…!?

 

中村悠一さんが自身のTwitterにて「やきにく」「たべたい」と、深夜に焼肉欲をツイートしています。

 

深夜の焼肉ツイート…(ゴクリ)。

もはや飯テロなのでは…!!!

 

普段イケボな中村さんが、少し可愛く話す様子が脳内再生されてしまいました…。

 

 

いち早く杉田智和さんが参戦!?

 

中村さんのツイートに対し杉田智和さんが「いこうよ。」「誘うよ。」とリプライ!

 

あぁ…尊いが爆発してる…!

 

杉田さんが中村さんのツイート風に(?)短文でお返事しているのも、可愛くてたまりませんね。

 

中村さんも「近場にいい感じのないかなー」と返信し、お2人のやり取りは締めくくられていました。

 

今回、杉田さんのほかにも、多数の岡本信彦さんをはじめ声優陣ゲームクリエイターなどから焼肉のお誘いを受けた中村さん。

 

SNSでは「ゆうきゃん大人気w」「杉田さんとのやり取りがたまらん」「これは夢か…」「離れた場所から見ていたい」「こういう関係性、純粋に素敵」「豪華すぎるww」といったコメントが寄せられていました。

 

中村さんの人気者ぶりが伺える、岡本さんらとのやり取りを下記にて掲載していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

声優・岡本信彦さん

 

 

VTuber・夏色まつりさん

 

 

声優・菅沼久義さん

 

 

ゲームクリエイター・小林裕幸さん

 

 

イラストレーター・風間雷太さん

 

 

中村悠一さんのエピソードはほかにも!

中村悠一さん&星野源さんが宮野真守さんについて爆笑トーク!「本当に日本語が通じなくて」

中村悠一さん&杉田智和さんが安元洋貴さん演じるキャラについて語る!?「童顔なんだね」

中村悠一さんが醸し出す“スパイの休日感”がイケメンすぎ…!「違和感ない」

 

外部リンク

中村悠一さん Twitter

岡本信彦さん  Twitter

杉田智和さん  Twitter

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース