Q.1
たぬきうどんきつねうどん山かけうどん月見そば

正解は...

山かけうどんでした!

次の任務で東京・浅草に向かった炭治郎。

慣れない場所で疲れた炭治郎と禰豆子は少し外れた場所にあるうどん屋台で、山かけうどんを食べて休憩することに。

 

 

その時、、、

 

 

嗅いだことのある匂いを感じ、思わずうどんの入った器を落としてしまいます。

その匂いは、鬼舞辻󠄀無惨のものだったんですね。

 

宿敵・鬼舞辻󠄀無惨に近づいた重要な話数である第7話が放送されたのはもう3年前です。

印象的なシーンではありますが、うどんの種類まで覚えていましたか?

 

第1回「鬼滅の刃」クイズ!第7話「鬼舞辻󠄀無惨」で炭治郎が食べていたのは? - アニメ情報サイトにじめん

アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ

第1回「鬼滅の刃」クイズ!第7話「鬼舞辻󠄀無惨」で炭治郎が食べていたのは?

2022年 05月09日
Monday 20:00
第1回「鬼滅の刃」クイズ!第7話「鬼舞辻󠄀無惨」で炭治郎が食べていたのは?

第1回「鬼滅の刃クイズ

 

意外と初めての「鬼滅の刃」関連の問題です。

アニメ第1シリーズ「竈門炭治郎 立志編」の第7話で、炭治郎が鬼舞辻󠄀無惨の匂いを感じ取ったとき食べていたのは何でしょう?

 

レッツチャレンジ!!


 

▼前回のクイズはこちら

第3回「サンリオ」クイズ!ちょっぴり渋め?クロミの好きな食べ物とは…?

 

外部リンク

鬼滅の刃

鬼滅の刃  Twitter

舞台「鬼滅の刃」

舞台「鬼滅の刃」  Twitter

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚  Twitter

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース