アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

安室と犯沢さんが握手!?「名探偵コナン 犯人の犯沢さん×ゼロの日常」コラボに「超逃げて」

2022年 05月10日
Tuesday 10:27
安室と犯沢さんが握手!?「名探偵コナン 犯人の犯沢さん×ゼロの日常」コラボに「超逃げて」

青山剛昌先生による人気漫画「名探偵コナン」の公式スピンオフ作品「犯人の犯沢さん」のアニメが2022年秋に放送決定しました!

 

また、本作の放送時期の決定を記念し、同じく公式スピンオフ作品「ゼロの日常」の公式Twitterでは、安室透と犯沢さんが握手をするイラストが公開されています。

 

Point

  • アニメ「犯人の犯沢さん」2022年秋に放送
  • 安室(警察官)と犯沢さん(犯人)が笑顔で握手!?


「名探偵コナン」公式スピンオフアニメ「犯人の犯沢さん」2022年秋に放送!

アニメ「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」ティータイム

 

名探偵コナン」公式スピンオフアニメ「犯人の犯沢さん」は、あの”犯人”が主役のクリミナル・ギャグ作品です。

 

「名探偵コナン」でおなじみ、全身黒タイツのようなビジュアルの”犯人”…誰もが知ってるアイツが主役。

 

立派な犯人になろうと米花町にやってきますが、毎日のように事件が起こる米花町が怖くなっていくという、まさかのストーリー展開が話題です!

 

2022年4月より放送されたアニメ「ゼロの日常」の公式Twitterでは、バトンタッチの意味を込め安室透と犯沢さんが握手をするイラストが公開されました。

 

お互いに笑顔で握手をしていますが、犯沢さん逮捕待ったなしでは!?

 

また、5月9日(月)に放送された「ゼロの日常」最終回を犯沢さんも視聴していたらしく、優雅にティータイムをしながらアニメ鑑賞をするオフショットまで公開されています。

 

 

Twitterの反応

安室透(警察官)と犯沢さん(犯人)の握手にTwitterでは、「この後連行されるんだよね…」「左手には手錠持ってますよね?」「犯沢さん逃げて超逃げて」といった反応が寄せられました。

 

放送前にとてもシュールなクロスオーバーを見ることができ、アニメ「犯人の犯沢さん」への期待が高まりましたね!


作品概要

アニメ「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」

【放送時期】

2022年秋

 

【放送局】

地上波・BSにて放送予定

 

【配信媒体】

Netflixで全世界配信

 

 

外部リンク

「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」

「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」  Twitter

「名探偵コナン ゼロの日常」

「名探偵コナン ゼロの日常」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース