アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

下野紘さんが魘夢の餌食に!?素敵な忘れ物に「ポージングがさすが役者さん」

2022年 05月12日
Thursday 10:57
下野紘さんが魘夢の餌食に!?素敵な忘れ物に「ポージングがさすが役者さん」

声優・下野紘さんが、先日開催されたTVアニメ「鬼滅の刃」のイベント「鬼滅祭 ~アニメ参周年記念祭~」の写真を公開してくれました!

 

Point

  • 魘夢(えんむ)に襲われる下野紘さん
  • 素敵な忘れ物を3枚公開


下野紘さんが「鬼滅祭」の写真を公開!

 

下野紘さんが「鬼滅祭」の展示で、魘夢(えんむ)に襲われているような体験ができるエリアで撮った写真を公開しました。

 

写真は後ろ姿&正面の2枚となっており、どちらも迫力満点!無限列車での激闘が蘇ってきました。

 

また、3枚目の写真はパネルを見る松岡禎丞さん(嘴平伊之助役)でしょうか?

 

2人で展示を楽しんだと思うと、微笑ましいですね。

 

Twitterでは「ポージングがさすが役者さん」「襲われてる〜」「素敵な夢が見られますように」といった反応が寄せられています。

 

下野さん、この度は素敵な忘れ物をありがとうございました!

 

TVアニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」の放送を楽しみに待ちましょう。

 

外部リンク

下野紘さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース