アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

杉田智和さん「もう君にまた会いたい」切ない×キュンな猫との交流に「恋じゃん」

2022年 05月14日
Saturday 16:00
杉田智和さん「もう君にまた会いたい」切ない×キュンな猫との交流に「恋じゃん」

声優の杉田智和さんが自身のTwitterにて、可愛らしい猫との交流を投稿しています。

 

Point

  • 杉田さんと猫ちゃんの交流
  • 写真に添えられた一言にキュン


杉田智和さんと…猫ちゃんが…出会った…!

 

杉田智和さんが自身のTwitterにて「ん…?君は…?」という言葉と共に、1匹の猫が写った写真を投稿しています。

 

猫ちゃんかわええ…!!

 

杉田さんを見上げる猫ちゃんと、思わず写真を撮った杉田さん、どちらにも癒されます。

 

 

 

先程の写真が投稿された日の夜、杉田さんは「もう君にまた会いたい。」とツイート。

 

恐らく杉田さんにすり寄ってくれたのでしょうか。

 

猫ちゃんの後頭部や背中の写真が写された写真が添えられています。

 

せ、切ねぇ…!!(涙)

 

杉田さんの一言が、より一層切ない気持ちに拍車をかけますね。

 

SNSでは「恋じゃん」「杉田さんにスリスリしてるよね」「素敵セリフが脳内再生された」「きっとまた会えますよ!」「猫、、、私と代わって!」「また杉田さんに会いに来てね」といった声が寄せられていました。

 

杉田さんとこの猫ちゃんがまた会えますように…いや、きっと会える!!(確信)

 

今後も杉田さんのツイートをそっ…と見守っていきましょう…!

 

 

杉田智和さん関連エピソードはこちら

中村悠一さんの“焼肉のお相手”は杉田智和さん?人気者すぎるエピソードに「これは夢か…」

中村悠一さん&杉田智和さんが安元洋貴さん演じるキャラについて語る!?「童顔なんだね」

杉田智和さん「つかまえたい」中田譲治さん「つかまりたい」イケボな“桜の妖精”が爆誕!?

 

外部リンク

AGRS

杉田智和さん  Twitter

杉田智和さん  YouTube「杉田智和/AGRSチャンネル」

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月28日 (木曜) 注目のアニメニュース