アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
ゲーム
声優
YouTube

「あつ森」シベリア(CV.中村悠一さん)がついに実現!?2年ぶりの島巡りに「全てがイケボ」

2022年 05月15日
Sunday 13:26
「あつ森」シベリア(CV.中村悠一さん)がついに実現!?2年ぶりの島巡りに「全てがイケボ」

声優・中村悠一さんが自身のYouTubeチャンネルにて、Nintendo Switch™用ゲーム「あつまれ どうぶつの森(あつ森)」をプレイする最新動画を公開しました!

 

Point

  • 「あつ森」を2年ぶりにプレイする中村さん
  • 自身の「もののけ島」へ突入

  • 住民たちの反応は…?


中村悠一さん、2年ぶりに島へ帰る…!

 

この度、中村悠一さんのYouTubeチャンネルにて公開された動画では、なんと2年ぶりに「あつ森」をプレイする様子が映されています。

 

中村さんの島「もののけ島」の住民たちは、久々に中村さんと会ってどんな反応をするのか…!?ドキドキ&ほっこりするやり取りをお見逃しなく。

 

 

シベリア(CV.中村悠一さん)も爆誕

動画後半に差し掛かった頃、住民の一人・シベリアに遭遇!

 

シベリアは、かつて花江夏樹さんと「もののけ島」を巡った時に、「よく狼のやつ(シベリア)が中村さんっぽいですねってやたらコメントを貰ったことはありましたね」といったエピソードを公開していたキャラクター。

 

中村さんは、シベリアのセリフをシベリアっぽく朗読するなど、ファンにとって嬉しすぎる場面も登場していました。

 

「もののけ島」の見どころをじっくりと巡りつつ、ラムネブーケちゃちゃまるといった住民と中村さんの交流をぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄では「軽くあしらわれて寂しがってる中村さん可愛すぎ」「物語性のある島すごい」「地下室がディープ!」「一つ一つがイケボ」といった声が多数見受けられました。

 

また中村さんが住民の口癖を「大好き」や「大スキ」に変更していることから、「こだわりの語尾変換良いな…」「ニヤニヤしながら付けてたんだろうなぁ」といったコメントも寄せられています。

 

 

【どうぶつの森】みんな…待っててくれてるかなぁ

 

 

中村悠一さん&花江夏樹さんの「あつ森」プレイ動画はこちら

31日目 「中村悠一の島」【あつまれ どうぶつの森】

 

外部リンク

インテンション

中村悠一さん Twitter

中村悠一さん YouTube

YouTube「マフィア梶田と中村悠一の『わしゃがなTV』」

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース