アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

安元洋貴さんの“メンタルイケメン”エピソードに置鮎龍太郎さん「おいおい(笑)」

2022年 05月16日
Monday 17:54
安元洋貴さんの“メンタルイケメン”エピソードに置鮎龍太郎さん「おいおい(笑)」

声優の安元洋貴さんが自身のTwitterにて、雨の日に起こった悲劇を投稿しています。

 

Point

  • 安元さんを襲った悲劇とは…?
  • 置鮎龍太郎さん&千葉翔也さんも反応


安元洋貴さんに雨の日の悲劇が…!

 

関東地方は傘必須の本日5月16日、安元洋貴さんが自身のTwitterにて「事務所に来て15分で傘を盗まれた私です(笑)」とツイートしています。

 

15分で傘が盗まれた…だとォ!?

 

こんな雨の日に、安元さんになんてむごいことを…!!

 

もしかしたら盗むつもりはなく、間違えて持って行ってしまったのかもしれませんね(ビニール傘の場合は特に)。

 

 

置鮎龍太郎さんも反応

 

安元さんの悲劇に対し置鮎龍太郎さんが「おいおい(笑)」とリプライ。

 

これに対し安元さんは「これで…雨に濡れる人が一人減ったんです。」「良かった(メンタルイケメン)」と、器の大きさが伺える返信を投稿していました。

 

これが真のメンタルイケメン…!!!

 

サラッと「雨に濡れる人が一人減ったんです」と言えちゃう安元さん、カッコイイ…!

 

 

千葉翔也さんもビニール傘で応援(!?)

 

千葉翔也さんが安元さんのツイートに対し「恐ろしいですね……」とコメントし、安元さんが「まぁ間違えたんだろうな。」「人を一人救った、と言う事にして酔いしれておくよ(笑)」と返信しています。

 

また千葉さんは続けて「事務所に僕のビニール傘たくさん置いときます」と応援メッセージを送り、やり取りは締めくくられていました。

※安元さんと千葉さんは同じ事務所(シグマ・セブン)に所属しています。

 

 

SNSの声

Twitterではファンから「15分は早い」「よっぽど素敵な傘だったのかな…」「きっともうすぐ雨が止むはず…!」「どこまでもイケメン」「物騒なシグマ・セブン」「傘無くしRTA」といった多数のコメントが寄せられていました。

 

安元さんは雨に濡れることなく、今日を過ごすことができたでしょうか…!

 

どうかお体に気をつけてください~~~!!!!

 

 

安元洋貴さんのエピソードはほかにも!

中村悠一さん&杉田智和さんが安元洋貴さん演じるキャラについて語る!?「童顔なんだね」

仲村宗悟さん「あんま飲み過ぎんなよ」安元洋貴さんと宅飲み中のカップル感を醸し出す!?

安元洋貴さん&中村悠一さんがイケボすぎるキャンプ会を匂わせ!?「悪だくみしてる~」

 

外部リンク

安元洋貴さん  Twitter

置鮎龍太郎さん  Twitter

千葉翔也さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031