アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さん「ふぇぇぇぇ」毎月恒例の戦いに小野友樹さん「待っているよ…いつまでもね…」

2022年 05月21日
Saturday 19:00
岡本信彦さん「ふぇぇぇぇ」毎月恒例の戦いに小野友樹さん「待っているよ…いつまでもね…」

声優の岡本信彦さんとTwitterの毎月恒例の戦いが、5月も繰り広げられました!果たして結果はどうだったのでしょうか?

 

Point

  • 毎月恒例のTwitter社との戦い
  • 小野友樹さんら声優仲間も反応

  • 今月の結果は?


岡本信彦さん vs Twitter!毎月恒例の戦いの結果は?

 

岡本信彦さんは毎月、Twitterの認証バッジを取得すべく認証リクエストを出し続けています…!

 

 

 

今月は「さぁ…! けりをつけようか!!!!!」と意気込んでおり、声優仲間の山下大輝さん(認証バッジ無し)と小野友樹さん(認証バッジ有り)も戦いの行方を見守っています。

 

果たして、2022年5月の陣の結果はどうだったのでしょうか?

 

 

岡本信彦さん vs Twitter 2022年5月の陣、結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果を知らせるスクリーンショットと共に、「ふぇぇぇぇ🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹」という可愛らしい泣き声が投稿されました。

 

岡本信彦さん、2022年5月も認証バッジは獲得ならず!残念!

 

Twitterのヘルプセンターによると、青いバッジが付与されるには、「アカウントが信頼に値するものであり、なおかつ著名でアクティブである必要がある」とのこと。

 

岡本さんほどの声優でも認証バッジがもらえないとは、かなりの狭き門なのですね…。

 

 

 

残念な結果に先輩の杉田智和さん(認証バッジ無し)からは「マークがあろうと無かろうと、私はここにいるノブ君が好きよ。」、小野友樹さん(認証バッジ有り)からは「待っているよ…いつまでもね…<●><●>」という励ましの言葉が送られました。

 

また、ファンからは「いつか公式マークが付くことを願ってます!」「Twitterの公式も遊び出したんですかね(笑)」「なんか宝くじの抽選結果みたい」といった声が寄せられています。

 

岡本さん、来月の戦いも頑張ってくださいね…!

 

 

これまでの戦いはこちら

岡本信彦さん VS Twitter、今回は“10分”で終戦!?石川界人さんも同時期にチャレンジ

岡本信彦さんも勝てない“Twitterとの戦い”に斎賀みつきさん「ホント厳しいんだね」

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

岡本信彦さん  Instagram

岡本信彦さん  公式ブログ

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月19日 (木曜) 注目のアニメニュース