アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹さんを撮るのは2人の“小さな”カメラマン「これには思わず満面の笑み」

2022年 05月22日
Sunday 15:06
花江夏樹さんを撮るのは2人の“小さな”カメラマン「これには思わず満面の笑み」

声優・花江夏樹さんが、とある写真をTwitterに投稿しました!

 

Point

  • にっこり笑顔の花江夏樹さんがキュート
  • それを撮るカメラマンはもーっとキュート!?

  • 2枚の写真から感じる幸せなFAMILY感がヤバい


「これには思わず満面の笑み」

 

花江夏樹さんが、自身のTwitterに「これには思わず満面の笑み」と2枚の写真を投稿しました。

 

1枚目の写真には、笑顔で地面に手を付きながらもう片方の手でピースをする花江夏樹さん自身が。

もう1枚の写真には、その花江さんを撮影するカメラマンが写っています。

 

花江さんを撮影するカメラマンは、なんと双子の娘さん

黄色いおそろいのワンピースを着た小さなカメラマンが二人で、花江夏樹さんを撮影している様子が写っています。

 

ちゃんと花江さんにピントが合っているし、この幼さで一眼レフカメラを使いこなす双子、天才ですね!!

 

2枚めの写真を撮っているのは、多分奥様ですよね。家族で公園にお散歩だなんて幸せな家族感溢れすぎて尊いどころじゃない……。

今回も幸せのおすそ分けありがとうございます(合掌)

 

 

尊すぎて言葉が出ねぇよ
キャラクター

 

外部リンク

アクロス エンタテインメント

日本コロムビア

花江夏樹さん Twitter

花江夏樹さん YouTube

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース