アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

「らじらー! SUNDAY」下野紘さんとのホワイトデー堪能できた?胸キュンフレーズ満載

2016年 03月14日
Monday 19:41
「らじらー! SUNDAY」下野紘さんとのホワイトデー堪能できた?胸キュンフレーズ満載

昨日の「らじらー! SUNDAY」のゲストは下野紘さんでした!
ホワイトデー前日ということで、
特別企画「下野紘さんに告白してもらお〜」のコーナーがありました。
下野さんの甘い告白はみなさん聴けましたか?
らじらーのTweetをまとめて内容を公開します!

201603131653

らじらー

ラジオの始まりはオリラジのお2人が下野さんを
なんと呼べばいいか?からでした。

ひろたん?しもたん…?下野さんをどう呼べばいいか迷うオリラジの2人 #nhkらじらー

結局、中田さんはしもんぬ呼び。藤森さんは、しもたんで固定… #nhkらじらー

あっちゃんは「しもんぬ」藤森さんは「しもたん」で決まりましたね♪

声優になるきっかけ

声優さんの載っている雑誌を見て、声優を目指し始めた下野さん。
下野「初めての彼女に振られた後で無責任艦長タイラーというアニメを一気見して・・・」 #下野紘 #nhkらじらー

CDデビューについて…

CDデビューについて
下野「自分の名義で曲を出すことがハードル高くて。数年前から色々なことに挑戦してみようと思ってた時にお話を頂いて、声優生活15周年というのもあって決めました」 #下野紘 #nhkらじらー

高橋優「こどものうた」……Now on Air
下野さんが影響を受けた曲!下野「聞いた時に、こんなにストレートな曲を出していいんだ?って思って、自分もストレートに出していかないと、って」 #nhkらじらー

バースデーライブでの演出をスタッフさんと一緒に考えているという下野さん!藤森さんの企画ももしかすると、通るかも? #nhkらじらー

特別企画「下野紘さんに告白してもらお〜」

先週の羽多野渉さんはこくっていましたが、今日はホワイトデー直前ということで下野さんから告白してもらうコーナーがありますよ~
藤森「え~、しもたんに告れないの?これ、終わった後会議だな」え~、いつもは女性声優さんの時にノリノリなのに… #下野紘 #nhkらじらー

下野紘さんに告白してもらお~
下野「こっちきて、一回しか言わないから良く聞いて…(耳元で)好きだよ…」 #下野紘 #nhkらじらー

イケメてる下野さんの告白!
同じセリフに、ふじんぬも挑戦!って、匂い!匂いを嗅ぐな! #nhkらじらー

下野「おい!これ…別にバレンタインのおかえしじゃねぇからな!あーもう!明日は2人で出かけるからな!予定あけとけよ!……俺だってたまには2人でいたいんだよ…」 #nhkらじらー

あつんぬも挑戦!
下野「パーフェクトだから!大丈夫!」
中田さん、肝心のセリフは犯罪の匂いがぷんぷんする読み方に… #nhkらじらー

下野「普段わがままなんて言わないけど、言わせてほしい。君の視線は・・・・・・俺だけに向けていてほしい、いいよね?」 #下野紘 #nhkらじらー

下野「俺のこの気持ちは”FAKE”じゃない…”REAL”だよ」 #下野紘 #nhkらじらー

今後挑戦したいことは?

下野さん、今後はダンスにも挑戦…? #下野紘 #nhkらじらー

「声優さんの力を借りよう!」コーナー ※下野紘さんに言ってほしいセリフ募集

バレンタインにチョコをあげたけど返答がない同僚にもう一度想いを伝えるかどうか迷ってるリスナーに
下野「ダメよ、ゆーちゃんもう!頑張って伝えて!」まさかのオネエ…? #nhkらじらー

イヤイヤ期絶頂の息子のいるお母さんへ
下野「お前はもう十分がんばってるよ!ちゃんと見てるからな!息子も!」最後の息子をついつい足しちゃう下野さん #下野紘 #nhkらじらー

遅くまで残業が続いて心が折れそうなリスナーへ
下野「お疲れ!なんだよ、疲れた顔して…なんつって、ずっと待ってた。一緒に帰ろ?」 こういうのを待ってました! #下野紘 #nhkらじらー

奥さんとの口げんかにいつも負けてしまうリスナーさんへ
下野「まー気持ちは分かるけどな。男は女に弱いんだよ…ま、今度飲みに行こうぜ!」
女兄弟に囲まれて育った下野さんも気持ちが分かる様子… #下野紘 #nhkらじらー

201603131647

らじらー

下野紘さんからの甘い告白はどうでしたか?
ホワイトデーも幸せな日になりそうです(*^^*)!
キュンキュンできるラジオでしたね♪

らじらー公式サイト ■公式Twitter

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース