高木渉さんが、春から始まる連続ドラマに出演決定!「高木渉氏の時代が来た!」

にじめん にじめん

アニメ

人気記事ランキング

人気記事ランキング

特集

高木渉さんが、春から始まる連続ドラマに出演決定!「高木渉氏の時代が来た!」

0
高木渉さんが、春から始まる連続ドラマに出演決定!「高木渉氏の時代が来た!」

4月より放送開始予定のTBS深夜ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』に高木渉さんの出演が決定しました。

物語は、新聞文化芸能部に勤める毒島ゆり子(前田敦子さん)が念願の政治部へ移動し、政治とそして恋愛のドロドロな世界に足を踏み込んでいく深夜版昼ドラとして描かれます。

新人議員の中川尚太郎役は高木渉さん。高木さんは、名探偵コナンの元太と高木刑事の声優をされている方です!中川は果たしてどんな政治家なのか?ドラマで確かめてみてください!
#毒島<br /> #前田敦子<br /> #高木渉
https://t.co/HYr5YPzeNd

その作品の中で、新人議員の中川尚太郎役として高木渉さんが出演します。

完全に高木渉氏の時代が来ましたね…。舞台俳優も兼ねている「顔出ししたい」「声だけじゃなく俳優業もメインでやりたい」と考える声優さんたちはみんな頑張れ、と思う。<前RT

高木渉さんまたドラマ!!凄いなぁ!!! RT

RT おぉ 早速他のドラマにも お呼ばれされてるのか∑(゚Д゚)

そっか…連ドラにも出るか
4月から見なきゃならないのが多いよ!!忙しくなりそうだ

高木さんも出演されるからすごく楽しみ…てか高木さんドラマ連続ね…嬉しい…

果たして高木渉さんはどのように作品に関わっていくのでしょうか?楽しみですね。

www.nhk.or.jp

最近では、NHK大河ドラマ『真田丸』の出演に続き、アニメやゲーム系以外の一般向け雑誌の取材やTVドラマへ出演など露出も増えいますね。ファンの方々は喜ばしいことではないでしょうか。

TBSにて放送の水曜ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』は4月20日(水)よりスタートです。その他番組についての詳細は公式サイトにてご確認ください。

?s=1457935866597

コメント