アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

中村悠一さんが隣にいる渋滞…最高でしかないッ!ファン歓喜の動画に「ご褒美マウント」

2022年 05月29日
Sunday 13:22
中村悠一さんが隣にいる渋滞…最高でしかないッ!ファン歓喜の動画に「ご褒美マウント」

声優の中村悠一さんが自身のTwitterにて、炎天下の中“とあるロケ”に向かったことをツイートしています。

 

Point

  • 本日は全国的に猛暑日…
  • そんな中ロケに向かう中村さん

  • ファン歓喜の動画も公開ッ!


中村悠一さんが向かったロケ先はどこなのか…!?

今日は猛暑日…

 

気象情報会社・ウェザーニューズ社の公式Twitterにて、本日2022年5月29日(日)は「東京で今年初の”真夏日”」であることが発表され、「東京都心では11時10分に気温が30℃に達し」たことが報告されています。

 

いや、暑すぎんか…!?!!?!

 

今日お出掛けされる方は、十分に水分を補給しつつ楽しんでくださいね。

 

 

中村悠一さん、真夏日にロケに向かう

 

中村悠一さんが自身のTwitterにて「朝早くからロケ行ってきます」「生きて帰れるかな?!」とツイートし、数時間後に「暑すぎてやばい」「死ぬ」といったコメントを投稿しています。

 

「暑すぎてやばい」のツイートには、雲一つない晴天の写真が…!

 

THE☆真夏日だ…!!!

 

この炎天下の中、中村さんは外でロケしているというのか…!?!!

 

今すぐ声援と共に大量の水分を送りたいッ!…と思ったファンの皆さん、同士です(?)。

 

 

「わしゃがなTV」ロケ!?

 

中村さんとマフィア梶田さんによるYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」にて、「こんな渋滞はいやだ」といったタイトルのショート動画が公開されています。

 

梶田さんが自撮りしながら「こんな渋滞はいやだ」と言いながらカメラを移動させると、そこには…中村さんだーーーーーー!!!

 

梶田さんは続けて「隣に中村悠一が乗っている」と呟くのでした…いやむしろこんな渋滞が良い!!!!羨ましすぎるよっ!梶田さんっ!

 

どうやら、中村さんが向かっているのは「わしゃがなTV」のロケのようですね…!!?

 

 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄ではファンから「ついにキャンプかな!?」「これはキャンプ回?」「ワクワクの予感」「気をつけてーー!!」など期待を寄せる声が多数見受けられました。

 

また梶田さんのコメントに対し「そんな贅沢梶田さんだけだよw」「羨ま~~~~!!!」「むしろ最高では?」「マウントが羨ましすぎる」「なんてご褒美」といった声も(激しく同意)。

 

はたして、「わしゃがなTV」ではどんな動画が公開されるのか…!?

 

今日はとてもとても暑いので、どうか熱中症に気をつけて楽しんできてくださいね~~~!!!

 

 

「わしゃがなTV」関連ニュースはこちら

中村悠一さん「虫食べるのかな」星野源さんとシルバニアファミリーで“おままごと”満喫!

中村悠一さん&星野源さんが宮野真守さんについて爆笑トーク!「本当に日本語が通じなくて」

中村悠一さんが醸し出す“スパイの休日感”がイケメンすぎ…!「違和感ない」

 

外部リンク

中村悠一さん Twitter

中村悠一さん YouTube

YouTube「マフィア梶田と中村悠一の『わしゃがなTV』」

わしゃがなTV Twitter

わしゃがなTV YouTube

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース