アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ

『セーラームーン』初のオフィシャルファンクラブの詳細が公開!特設サイトもOPEN!

2016年 03月17日
Thursday 03:42
『セーラームーン』初のオフィシャルファンクラブの詳細が公開!特設サイトもOPEN!

公式より発表があった際に掲載した美少女戦士セーラームーン』初のオフィシャルファンクラブ「Pretty Guardians2016-2017」の詳細が公開されました。

Pretty Guardians2016-2017」は来年2017年6月30日(金)までの期間限定企画として発足され、2016年4月10日(日)~2016年6月30日(木)がファンクラブ会員募集期間と、募集期間も限られています。

prettyguardians.com

会費は5,500円(税抜)で、前回掲載したオリジナル特典が付いてきます。

また、作品に関係する方々からコメントも公開されました。

【三石琴乃さんより】
祝!セーラームーンファンクラブ設立!これは期待大!ですね♡
どっぷりセーラームーンの世界に浸れるし、お得情報を先取り出来るし!こんなにも長い間セーラームーンを応援してくれるファンに、沢山サービスしてくれることでしょう♡
今よりもっとセーラームーンを身近に感じてもらえると思います。一緒に楽しみましょう♡

 

【野島健児さんより】
美少女戦士セーラームーン20周年記念ファンクラブ発足おめでとうございます!
これほどまでに永く愛され続けるなんて、皆さんの作品愛パワーに驚かされます。
僕はまだまだ新参者ですが、更に作品を新しい世代に届けられますように頑張ります。

 

【堀江美都子さんより】
オフィシャルファンクラブ、「プリティガーディアンズ」創設おめでとうございます。
私にとって美少女戦士セーラームーンとの出会いはまさに宝物です。セーラーギャラクシアを演じさせて頂いた時にはとても興奮しました、声優として代表的な作品となり皆様に感謝しています。さらに進化するこの作品にまた参加できることをとても嬉しく思います。4月10日は歌手として「セーラースターソング」も歌わせて頂きます。今後のセーラー戦士達の活躍が楽しみですね。

 

【有安杏果さん(ももいろクローバーZ)より】
セーラームーンのジュピターと同じグリーン担当
ももいろクローバーZの有安杏果です(・Θ・)
やっと待ちに待ったファンクラブが出来て
もぅっ本当に嬉しいーーッ(*>∀<*)

 

私ね、小学生の頃、再放送を毎回録画して見てたんだけど
七夕にはセーラームーンになりたいって書いてたんだよー!
だからそんな憧れのセーラームーンの主題歌を去年やらせてもらえたことは
私にとって本当に夢みたいで幸せだったなぁー.+*:゚+。.☆

 

セーラームーンは
本当に小さい子から大きい大人まで夢を与えるキラキラした存在で
女の子にとっては永遠の憧れだと思いますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
私は去年からセーラームーンのガチャガチャをしまくったりとグッズをコレクション中♪

 

今回のファンクラブ会員限定の特典も
早く手に入れたいでありやすーーー(><)♡♡

 

4/10はみんなで20周年お祝いしよー♪

prettyguardians.com

 

現在、ファンクラブの特設サイトがオープンしています。
ぜひ詳細は特設サイトにてご確認ください。

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31