アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
書籍
声優
ニュース

佐藤拓也さん&畠中祐さんが出演!マンガ×イケボで韓国語をマスターできる語学書が発売

2022年 06月20日
Monday 15:24
佐藤拓也さん&畠中祐さんが出演!マンガ×イケボで韓国語をマスターできる語学書が発売

出版物の制作販売を行う株式会社西東社が、「マンガでわかるはじめての韓国語~推しが韓国でデビューすることになりました!~」を2022年8月8日(月)に発売します。

 

本書はマンガとイケボで学ぶ語学書となっており、声優の佐藤拓也さんと畠中祐さんが出演しました。

 

Point

  • イケメンイラスト×イケボ学ぶ語学書!
  • 語学書として実用性もバツグン!

  • 書店ごとの特典も


推しと一緒に韓国語が学べる語学書が発売決定

「マンガでわかるはじめての韓国語~推しが韓国でデビューすることになりました!~」は、イケメンイラスト×イケボで学ぶ語学書シリーズ第4弾です。

 

本書はマンガ+解説で、より楽しく読み進められる点が特徴。

 

「マンガでわかるはじめての韓国語~推しが韓国でデビューすることになりました!~」「マンガでわかるはじめての韓国語~推しが韓国でデビューすることになりました!~」

 

突然マネージャーから韓国デビューを告げられたアイドルグループ「GlistAr」が、現地でのファンミーティングに向けイチから韓国語を学ぶストーリーが展開します。

 

「マンガでわかるはじめての韓国語~推しが韓国でデビューすることになりました!~」「マンガでわかるはじめての韓国語~推しが韓国でデビューすることになりました!~」

 

ストーリーの読みごたえはもちろん、語学書として実用性にもこだわり、ハングルの読み方・基本の文法・使えるフレーズなどを学べます。

 

監修は、「1時間でハングルが読めるようになる本」(学研)などの人気韓国語講師チョ・ヒチョル先生。

 

マンガはSNSのフォロワー数24万人超、アニメのキャラクター原案なども務めるイラストレーター・佐木郁さんが担当しました。

 

キャラクターの声と収録フレーズの日本語版を担当するのは佐藤拓也さんと畠中祐さんです。

 

 

ネット書店・一般書店で豪華特典付きを販売

豪華特典付き

 

発売を記念して、Amazonと楽天ブックスでは本編未収録の特典フレーズ付きを販売。佐藤拓也さんと畠中祐さんによる“韓国ドラマ風(一度は言われてみたい)胸キュンフレーズ”を聴くことが出来ます。

 

豪華特典付き

 

また、全国の一部書店(※)では佐木郁さんが描くアイドルグループ「GlistAr」の大判イラストカードを特典としてご用意。

 

裏面はハングル五十音表になっており、実用性にも優れた1枚です。

 

楽天ブックスのセット

 

音声特典、イラストカード共にゲットしたい方には楽天ブックスのセットがオススメ!

 

姉妹本「イケメン韓国語フレーズ」と本書のセットをご購入で、W特典をどちらも手に入れることが出来ます。


商品概要

【先着購入限定フレーズ音声付き】マンガでわかるはじめての韓国語 ~推しが韓国でデビューすることになりました! ~

【先着購入限定フレーズ音声付き】マンガでわかるはじめての韓国語 ~推しが韓国でデビューすることになりました! ~_0

価格:1,540円(税込)

 

発売日:2022年08月