アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
声優

毎年恒例!石田スイ先生による花江夏樹さんの誕生日イラストに「幸せいっぱいなお顔」

2022年 06月27日
Monday 13:33
毎年恒例!石田スイ先生による花江夏樹さんの誕生日イラストに「幸せいっぱいなお顔」

2022年6月26日(日)は声優・花江夏樹さんの31歳のお誕生日でした!

 

それを受け、人気漫画家・石田スイ先生が、アニメ「東京喰種」で金木役を演じた花江さんのイラストを描き、誕生日をお祝いしています。

 

Point

  • 石田スイ先生が花江夏樹さんを描く
  • 31歳のお誕生日をイラストでお祝い


石田スイ先生が花江夏樹さんの誕生日をイラストでお祝い!

 

石田スイ先生が、満面の笑みの花江夏樹さんのイラストを描きました!

 

とっっっても優しい表情のイラストに見てるだけで癒されますね。

 

また、投稿文も星でハートが作られており、“花江さんの誕生日を全力で祝うぞ”という心意気が伝わってきます。

 

本イラストに対しファンからは「幸せいっぱいなお顔をしてますね!」「めちゃくちゃ似てます」「今年も素敵な花江さんと大きな愛」といった反応が寄せられました。

 

石田スイ先生は、毎年花江さんのお誕生日をイラストでお祝いしてるので、過去の作品と見比べてみてくださいね。

 

 

石田スイ先生による花江夏樹さんのお誕生日イラスト

30歳を迎えた花江夏樹さん、各方面から愛されすぎ!お誕生日を祝う関係者ツイートまとめ

 

 

花江夏樹さんのお誕生日アンケート結果はコチラ

みんなが選ぶ!花江夏樹さんが演じる人気キャラランキングTOP10【2022年版】

 

外部リンク

石田スイ先生  Twitter

この声優・俳優の関連タグ