アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
アニメ
マンガ

「魔入りました!入間くん」猛暑で“あつぃるま”化!?作者イラストに「アズアズお水を!」

2022年 06月30日
Thursday 11:35
「魔入りました!入間くん」猛暑で“あつぃるま”化!?作者イラストに「アズアズお水を!」

魔入りました!入間くん」の作者・西修先生が自身のTwitterにて、主人公・鈴木入間のゆるカワイラストを公開しています!

 

Point

  • 今にも溶けそうな入間くん
  • ゆるカワな姿にキュンキュン

  • アスモデウスやケロリなど、作中のキャラと絡めたファンのコメントも◎


「魔入りました!入間くん」西修先生の“あつぃるま”イラストがゆるカワ!

 

本作の作者・西修先生が自身のTwitterにて「あつぃるま」というコメントと共に、主人公・鈴木入間のイラストを投稿しています。

 

イラスト内で「あつい…」と言いながら今にも溶けそうな入間くん…このゆるカワさがたまらんっ!!

 

触覚?アホ毛?もへにょへにょになっていますね…。

 

早々に梅雨が明け、各地で猛暑に見舞われている日本。どうやら魔界も強い日差しが照り付けているようです…(?)。

 

 

SNSの声

Twitterでは「アズくん!お水を!」「ケロリに氷お願いしなきゃ!」「アメリさんとプールに行ってみては」「マスコット的な存在も担う入間くん」「おじいちゃんに甘やかしてもらってね!」といったコメントが寄せられています。

 

また「熱中症気をつけて下さい!!」「先生もご自愛ください~」など、西先生の体調を気遣うコメントも多数寄せられていました。

 

暑すぎてぐったりしそうな中、入間くんの可愛いイラストで癒された方も多いのではないでしょうか。

 

今後も熱中症対策をしつつ、「入間くん」3期放送を楽しみにしていきましょう~~!!

 

 

「魔入りました!入間くん」西修先生のイラストはほかにも!

「魔入りました!入間くん」27巻の表紙に“喜びデウス”なアスモデウスのイラストが可愛い!

「入間くん」アスモデウスのお誕生日イラスト公開!薔薇の花言葉&本数が完全に入間様!?

「入間くん」不機嫌そうな顔もステキ…!カルエゴ先生のお誕生日イラストに「沼に落ちる…」

 

外部リンク

西修先生  Twitter

魔入りました!入間くん

魔入りました!入間くん Twitter

NHKアニメ Twitter