アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

堀江瞬さん特製のポテトサラダのインパクトが強すぎる!今井文也さん「工作ですか」

2022年 07月04日
Monday 15:20
堀江瞬さん特製のポテトサラダのインパクトが強すぎる!今井文也さん「工作ですか」

声優の堀江瞬さんがTwitterにて、ポテトサラダを作ったことを報告しました。

 

Point

  • 堀江瞬さんがポテトサラダを自炊!
  • 料理途中の写真に困惑

  • 調理器具がない…?


堀江瞬さんがポテトサラダを作る!

 

堀江瞬さんが自身のTwitterにて「さぁ〜て!今日はポテトサラダを作りたいと思います!理由は食べたいからです!」とTwitterにて投稿しました。

 

堀江さんの手作りポテトサラダ…!完成が楽しみですね…!

 

 

料理途中の写真を公開…!

 

堀江さんが「うーん」と料理途中の写真と共に投稿しました。

 

ポテトサラダ…?

 

フライパンで作られたのでしょうか…?

 

 

声優の井上雄貴さんが「ポテサラにフライパンはいらないよ…?言ってくれれば作りに行くよ…?」とリプライ。

 

それに対し堀江さんは「うちボウルないのピーラーも無かった」「ポテト潰し器もないからスプーンで潰した!すごい?」と返信しました。

 

調理道具がない中で作られたんですね…。

 

それなのに、スプーンでじゃがいもを潰したのは凄すぎます…!

 

 

厳しい声も

 

 

 

声優の室元気さん・今井文也さん、ゲームプロデューサー・脚本家の山中拓也さんから、堀江さんの作ったポテトサラダに対して厳しい声が寄せられています…!

 

仲が良いからこそ、かけれる言葉ですよね!

 

 

遂に完成…!

 

堀江さんが遂にポテトサラダの完成写真を投稿しました。

 

お皿がなく、炊飯器に盛り付けるところが堀江さんらしくて面白いですね!

 

料理をするだけで偉いです!

 

Twitterではファンから「美味しかったらオッケー!」「怖いよ」「偉い偉い偉い!」「具材が気になる」といったコメントが寄せられました。

 

また「自炊するだけで偉い」「お皿買おう」「香ばしそうでお味が気になります…!」といったコメントも寄せられています。

 

これからも堀江さんの料理ツイートに注目です!

 

 

堀江瞬さんの食事に関する記事はコチラ!

岡本信彦さん「天界では主食なん?」堀江瞬さんの食事に衝撃が走る!「限界ご飯」「怖い…」

 

外部リンク

堀江瞬さん  Twitter

室元気さん  Twitter

山中拓也さん  Twitter

井上雄貴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31