アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

中村悠一さん「田舎あるあるでしょ」大自然に囲まれて童心に帰る「小川のBGM×中村さん最高」

2022年 07月10日
Sunday 08:30
中村悠一さん「田舎あるあるでしょ」大自然に囲まれて童心に帰る「小川のBGM×中村さん最高」

声優・中村悠一さんとフリーライター・マフィア梶田さんのYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」にて、チャンネル登録者数60万人突破を記念した最新動画が公開されました!

 

Point

  • デイキャンプ編の第2弾が公開!
  • 早速テント設営!…と思ったら…?

  • 中村さんらしさの溢れる動画にほっこり


中村悠一さん、大自然を満喫!

前回「わしゃがなTV」にて公開された動画では、中村悠一さんとマフィア梶田さんがデイキャンプへ行く道中の様子が映されていました。

 

 

ルーフテントのイメージ

 

今回はいよいよキャンプ場に到着し、待ちに待ったテント設営!…と思いきや、高性能なルーフテントのため約10秒で設営が完了。

 

ハイテクすぎやしないかい…!?

 

テントのお値段なんと62万円!気になった方はぜひ動画前半をチェックしてみてくださいね。

 

ルーフテントとは?

車の上に設置するテントのこと(別名・ルーフトップテント)。

一般的なテントよりも設営や撤収が簡単で、近年さらに人気を集めています。

 

 

大自然を満喫!~小川でお散歩~

思ったよりも早くテント設営が終わると、今度はキャンプ場の大自然に繰り出す中村さんたち。

 

川に見える大きな水たまりや、謎の鉄骨など、童心に帰って楽しむ中村さん&梶田さんの姿に癒されます。

 

 

蚊柱のイメージ

 

さらに、水の綺麗な小川で中村さんが「あそこすげえ虫いる」「蚊柱だね」「田舎あるあるでしょ蚊柱」と、ちいさ~い虫が集まった蚊柱を発見!

 

これをきっかけに、梶田さんと2人で田舎あるあるトークが展開されていました。

 

視聴者からのおたよりに答える“おまけ動画”では、これに加えて「野生動物とのエピソード」が展開されていますので、ぜひ本編もおまけもお楽しみください!

 

 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄では「小川のBGM×中村さんが最高」「梶田さんが子供に戻っててカワイイ!w」「虫にビクビクする中村さんにほっこり」「梶田さんを見守る中村さんらしさ好き」といった声が寄せられていました。

 

 

【祝★登録者60万人突破】童心に帰ってキャンプ場を探検! わしゃがなデイキャンプ 爆速テント設営&のんびりお散歩編【小川でお散歩】

 

 

おまけ動画もお見逃しなく!

 

 

「わしゃがなTV」デイキャンプ編・第1回はこちら

中村悠一さんの“ご褒美マウント動画”がついに伏線回収!神アングルの運転姿は鬼リピ確定

 

 

「わしゃがなTV」これまでの動画も要チェック!

中村悠一さん「エペ?余裕よ?」初めての「Apex」でいきなり上位にランクイン!「夢のよう」

杉田智和さん「埼玉に帰りたい…」中村悠一さんとのバーチャル地元旅でホームシックに!?

 

外部リンク

わしゃがなTV Twitter

わしゃがなTV YouTube

4GamerSP  YouTube

この声優・俳優の関連タグ