アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

イベント

「お散歩は季節をまとって。」全シリーズ集結!作者・冬野カモメ先生の個展開催、購入特典も

2022年 07月12日
Tuesday 12:56
「お散歩は季節をまとって。」全シリーズ集結!作者・冬野カモメ先生の個展開催、購入特典も

カプセルトイ「お散歩は季節をまとって。」のイラストなどで知られるイラストレーター・冬野カモメ先生個展が開催されることが決定しました!

 

2022年7月15日(金)~8月16日(火)の期間中に、原宿 ザ・シルエット2F「gallery SO-TA」にて実施されます。

 

Point

  • 冬野カモメ先生の個展が開催決定!
  • 「お散歩は季節をまとって。」が全シリーズ集結

  • 購入特典はクリアファイル!


「お散歩は季節をまとって。」冬野カモメ先生の個展開催決定!

 

この度開催が決定した個展では、冬野カモメ先生のイラストを使用したカプセルトイ「お散歩は季節をまとって。アクリルキーホルダー」の全シリーズが集結します(※数に限りがあります)。

 

また、イラスト作品などの展示に加えイベント限定商品の販売も実施!

 

 

さらに、カプセルトイを3回購入した方には、特製クリアファイルがプレゼントされますので、ぜひこの機会にゲットしてくださいね。

 

 

カプセルトイ「お散歩は季節をまとって。アクリルキーホルダー」とは?

「お散歩は季節をまとって。アクリルキーホルダー5」

「お散歩は季節をまとって。アクリルキーホルダー5」

 

本商品は、イラストレーター・冬野カモメ先生のイラストがアクリルキーホルダーになったカプセルトイです。

 

女の子の洋服の一部が透明に透けていて、背景によって洋服の模様が変わる仕様が話題に!

 

旅行などお出掛け時の写真撮影が、特別な思い出に変わるようなステキな商品となっています。

 

 

現在第4弾まで発売されており、最新作・第5弾は2022年7月14日(木)以降、全国のカプセルトイ売場にて発売が予定されていますので、ぜひお迎えを検討してみてくださいね。

 

 

カプセルトイ「お散歩は季節をまとって。アクリルキーホルダー」ラインナップはこちら

日常風景が洋服の柄に「お散歩は季節をまとって。」第5弾は浴衣&水着の女の子3人が登場!

お洋服の柄はあなた次第「お散歩は季節をまとって。」アクキーが話題


開催概要

冬野カモメ先生・個展

【会期】

2022年7月15日(金)~8月16日(火)

 

【入場料】

無料

 

【会場】

原宿 ザ・シルエット2F「gallery SO-TA」

(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目16−1)

 

【開館時間】

平日:午前11時~午後7時

土日祝:午前11時~午後8時

 

【休館日】

不定休

(店舗の営業日に準じます)

 

 

外部リンク

株式会社SO-TA【公式】  Twitter

冬野カモメ先生  Twitter