アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

木村昴さん「心にのこったのこった!」タクシーでの珍事件&抜群のワードセンスで7万いいね超

2022年 07月14日
Thursday 13:32
木村昴さん「心にのこったのこった!」タクシーでの珍事件&抜群のワードセンスで7万いいね超

声優の木村昴さんが自身のTwitterにてタクシーで起きた珍事件を投稿し、7.5万いいね(2022年7月14日現在)を超えるほどの話題を呼んでいます。

 

Point

  • 木村昴さんの身に一体何が…!?
  • まさかのエピソード&言葉選びに爆笑

  • SNSでは「さすがラッパー」「天才」といった声も◎


タクシーに乗った木村昴さんが遭遇した珍事件とは…!?

 

木村昴さんが自身のTwitterにて「タクシーの運転手さんに『お兄ちゃんお相撲さん?』と言われて後部座席で塩撒きかけたわ」「小さなシコりだけが心にのこったのこった!」と、タクシーで起きた珍事件を披露しています。

 

言葉選びが天才なのよ…!!!

 

木村さんといえば、胸板厚めフェチにはたまらないたくましい体つきでイケボと共に我々を魅了していますが、お相撲さんレベルだったとはーーッ!!!!(?)

 

そりゃ思わず塩撒きそうになりますよね…!(?)

 

 

SNSの声

Twitterでは「さすがラッパーw」「もう天才なのよwww」「勢いとセンスが好きww」「声出して笑った」「うまい!好きすぎるww」「腹の底から爆笑した」「座布団持ってきてw」など、笑いが止まらない様子のファンの声が寄せられています。

 

また木村さんがお相撲さんと間違えられた原因として「太くて良い声だったから…!?」と推測するファンの声も見受けられました。

 

まさかの珍事件を華麗な言葉選びでツイートした木村さん。

 

お腹の底から目いっぱい笑わせていただきました~~!!ステキなツイートをありがとうございます!!!

 

そして…

たくましいお体、永遠なれ………!!

 

 

木村昴さんのエピソードはほかにも

木村昴さんが誕生日に赤ちゃん(?)姿を公開!「爆笑しました」「ジワるwww」

木村昴さんに遭遇できる“一時停止”が爆誕!?置鮎龍太郎さん「手振ったら気づいてくれた」

 

外部リンク

木村昴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース