アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さん「今度行こうか?」安元洋貴さんとのやり取りに「彼氏彼女の会話じゃんw」

2022年 07月17日
Sunday 08:30
中村悠一さん「今度行こうか?」安元洋貴さんとのやり取りに「彼氏彼女の会話じゃんw」

声優・安元洋貴さんがTwitterにて、牛丼を作ったことを報告しました。

 

Point

  • 安元洋貴さんの手作り牛丼が美味しそう…!
  • 中村悠一さんもコメント


安元洋貴さん、牛丼を作ることを決意!

 

安元洋貴さんが自身のTwitterにて「今日は帰ったら牛丼を作る。そう決めたんだ。」とツイートしました。

 

以前も“料理男子”っぷりを披露していた安元さんが作る手作り牛丼、楽しみですね…!

 

 

有言実行…!

 

その後、安元さんが「出来たよ。」と牛丼の画像と共に投稿しました!

 

これは…絶対美味しいやつ…!

 

 

中村悠一さんもコメント

 

安元さんのツイートに対し中村悠一さんが「今度行こうか?」とリプライ。

 

それに対し安元さんは「いつでもどうぞ(笑)サラダチキンと味噌汁もつけよう。」と返信しました。

 

完璧すぎる…スパダリ越えてママですね…!

 

Twitterではファンから「優しすぎます」「オカン!?彼女!?」「仲良しで最高」「彼氏彼女の会話じゃんw」といったコメントが寄せられています。

 

また「料理本出してほしい」「牛丼超えてる…!」「美味しそ~!」といった声も寄せられました。

 

今後も安元さんの料理ツイートに注目です!

 

 

安元洋貴さんと中村悠一さんの話題記事はほかにも!

安元洋貴さんは天使?…それとも悪魔?中村悠一さんが甘~い囁きに苦しむッ「やめろっ!!」

安元洋貴さん&中村悠一さんがイケボすぎるキャンプ会を匂わせ!?「悪だくみしてる~」

 

外部リンク

中村悠一さん  Twitter

安元洋貴さん  Twitter

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース