アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

蒼井翔太さん「声優ですっ!!!笑」生放送後ツイート&写真に「永遠の王子」「衣装爆イケ」

2022年 07月15日
Friday 16:00
蒼井翔太さん「声優ですっ!!!笑」生放送後ツイート&写真に「永遠の王子」「衣装爆イケ」

本日2022年7月15日(金)、声優・蒼井翔太さんがフジテレビ系の情報バラエティ番組「ポップUP!」にゲストとして生出演しました!

 

同番組にて着用していたステキ衣装が見られる写真と、生出演にまつわるツイートを投稿しています。

 

Point

  • 蒼井翔太さん「ポップUP!」に生出演!
  • 「スター★ニュース速報!」コーナーで生トーク

  • 美し&カッコイイ衣装を披露!


声優・蒼井翔太さん、フジテレビ系の情報バラエティ番組「ポップUP!」に生出演!

 

情報バラエティ番組「ポップUP!」内の、旬なゲストをスタジオに招き生トークで新たな魅力を引き出す「スター★ニュース速報!」コーナーに、声優・蒼井翔太さんが生出演しました!

 

生出演後、蒼井さんが自身のTwitterにて「見てくださった皆様!ありがとうございました☺」「タロットやってましたが声優ですっ!!!笑」とお茶目にツイートを投稿しています。

 

また「そしてスタジオの皆様の温かな歓迎…とても嬉しかったです!」「感謝で御座います」と、「ポップUP!」出演者に対し感謝の気持ちを綴っていました。

 

最後には「ミュージカル『DOROTHY』劇場版でお待ちしています!」と、自身の出演ミュージカル「DOROTHY~オズの魔法使い~」についてコメントし、ツイートを締めくくっています。

 

 

生出演で着用したステキ衣装を公開

 

また次のツイートでは、同番組にて披露した衣装の全身写真を公開。

 

黒とデニムのコントラストが素敵…!!ちょっぴりロックテイストが混ざって美し&カッコイイ蒼井さんが爆誕しています…!!!

 

生放送出演に対しSNSでは「めちゃくちゃカッコイイです!!」「これで仕事頑張れる…!」「嬉しくって録画しました!!」「永遠の王子」「ビジュ良すぎん???」といったコメントが寄せられていました。

 

 

蒼井翔太さん、ミュージカル「DOROTHY~オズの魔法使い~」に出演!

 

蒼井さんが出演するミュージカル「DOROTHY~オズの魔法使い~」は、誰もが知っているライマン・フランク・ボーム作の「オズの魔法使い」の新作ミュージカルです。

 

本作では、NHK教育テレビの音楽番組「クインテット」アキラ役などで知られる宮川彬良さんの書き下ろし音楽が使用されるなど、豪華なスタッフ陣も魅力的。

 

さらに、舞台を原作の古きアメリカから現代のとある国へ変わり、新たな世界観を楽しめること間違いなし!

 

蒼井さんはホワイトヘアが素敵なかかし役を、鈴木勝吾さんとWキャストで担当します。

 

ミュージカル「DOROTHY~オズの魔法使い~」ストーリー

ドロシーは、とある都会の大学生。

学校のオーケストラ部ではコンサートマスターを務め、外ではプロのヴァイオリニストとして活躍する一面も持つ。

学生最後の定期演奏会を前に追加リハーサルを決定したドロシーに対し、それぞれに生活のある楽団員たちからは不満が噴出。

それまで頼られることしかなかったドロシーはショックから練習室を飛び出し自らヴァイオリンを封印しようとする。

すると不協和音が鳴り響き、楽譜や楽器が飛び交って…

気がつくとそこは、現実とはかけ離れた異世界・音楽の都「OZの王国」だった。

そこでドロシーを待っていたものは —。

 

 

公演&チケット情報は?

本作は2022年8月20日(土)からの東京公演を皮切りに、静岡・愛知・広島・兵庫・福井・富山・鹿児島・福岡・群馬にて全国ツアー公演が実施されます。

 

現在、東京・兵庫公演のチケットがチケットぴあやローソンチケットなどにて発売されていますので、気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

 

蒼井翔太さんのタロット占いにまつわるエピソードはこちら!

蒼井翔太さん「何かいい事起きそう」2022年のタロット占いの結果を公開!「最強カード」


番組概要

「ポップUP!」

【放送時間】

毎週月~金曜11:45~14:45放送

 

【放送局】

フジテレビ

 

 

 

作品概要

ミュージカル「DOROTHY~オズの魔法使い~」

【イントロダクション】

全ての大人たちに贈る、奇跡の歌の物語♪

誰もが知っているライマン・フランク・ボーム作の「オズの魔法使い」。

世界中で“童話”として読み語られる事が多い作品ですが、読み手によって様々な表情を見せる多様性も大きな魅力です。

そんな 「オズの魔法使い」が、田尾下哲による新たな世界観と宮川彬良の書き下ろし音楽により、
古きアメリカから現代のとある国へと舞台を変え、新作ミュージカルとして生まれ変わりました。

「音楽が支配する魔法の国」での冒険物語、きっと、現代を生きる大人たちも新しいメッセージを発見できるはずです。

 

【作・演出】

田尾下哲

 

【作曲・音楽監督】

宮川彬良

 

【作詞】

安田佑子

 

【出演】

桜井玲香

蒼井翔太・鈴木勝吾(Wキャスト)

渡辺大輔

小野塚勇人【劇団EXILE】・栗山航(Wキャスト)

伊波杏樹

横溝菜帆

凰稀かなめ

鈴木壮麻 ほか

※敬称略

 

【東京公演】

2022年8月20日(土)~28日(日)日本青年館ホール

 

【兵庫公演】

2022年9月16日(金)~19日(月・祝)兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール

2022年9~10月 ほか地方公演あり

 

【企画・製作】

関西テレビ放送

 

外部リンク

蒼井翔太さん  Twitter

「ポップUP!」

「ポップUP!」  Twitter

ミュージカル「DOROTHY~オズの魔法使い~」

ミュージカル「DOROTHY~オズの魔法使い~」  Twitter