アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

立ったまま台所で…仲村宗悟さんの最高すぎる夕食に「めっちゃいい」「すごい便利そう!」

2022年 07月18日
Monday 13:33
立ったまま台所で…仲村宗悟さんの最高すぎる夕食に「めっちゃいい」「すごい便利そう!」

声優の仲村宗悟さんが、最高な夕ご飯の風景を報告してくれました!

 

Point

  • 1人ならではの最高の夕食風景
  • 立ったまま台所で…

  • 「便利そう」「やってみたい」の声多数!


仲村宗悟さんの最高すぎる夕食!

 

仲村宗悟さんが、「台所で立ったまましゃぶしゃぶするの大好きマンです。」のコメントとともに、夕飯風景の写真をTwitterにて公開してくれました!

 

写真には3種のタレとお肉が写っており、しゃぶしゃぶを堪能していることが伝わってきますよね。

 

しかも、立ったまま台所でしゃぶしゃぶをするって天才では?

 

薬味やタレが近く、材料も下準備したままでオッケー、ガスコンロやIHコンロを準備する手間も省けるし、テーブルも汚れない…!

 

本投稿に対しTwitterでは「めっちゃいいなそれ」「調味料とか全部近くにあるしすごい便利そう!!」「キッチンで立ったまま食べる肉は美味いって約束されてますからね〜!」といった声が寄せられました。

 

 

仲村宗悟さんによるお料理投稿はこちら

仲村宗悟さん「俺の朝ごはん意識たっか」ヘルシー(?)な投稿に「笑っちゃった」「シメは大事」

仲村宗悟さん「ヘルシオ…お前泣いてるのか?」家電泣かせな夕飯に「私…もっと色々できますよ…」

仲村宗悟さんのプロテイン摂取方法が「上級者向けすぎるww」石川界人さんらのアドバイス(?)も

 

外部リンク

仲村宗悟さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031