アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんがLiSAさんのブランド“ROY”の服を着る!「超似合う!」「推し同士の絡み最高」

2022年 07月21日
Thursday 17:15
蒼井翔太さんがLiSAさんのブランド“ROY”の服を着る!「超似合う!」「推し同士の絡み最高」

声優の蒼井翔太さんが自身のTwitterにて、衣装の写真を公開してくれました!

 

Point

  • 蒼井翔太さんがLiSAさんのブランドの服を着る!
  • 可愛すぎるポーズにも注目


蒼井翔太さん、本日の衣装も可愛すぎ!

 

声優の蒼井翔太さんが自身のTwitterにて「夜あそび水曜日!見てくださった皆様ありがとうございました!」と写真と共に投稿しました。

 

めっちゃ可愛いポーズ~~!

 

オーバーオールの着こなしが、とてもオシャレですね!

 

 

本日の衣装はLiSAさんのブランドの服!

 

アーティスト・LiSAさんが、蒼井さんのツイートに対し「え〜!🥺🍑ROY着てくれてうれしい〜!🐈👑似合ってる〜!かわい〜!」とリプライしました。

 

蒼井さんの来ているオーバーオールは、LiSAさんプロデュースのアパレルブランド「ROY-reflect overjoy-」の服みたいです…

 

リプライに対し蒼井さんは「色んなものに合わせやすくて、どれと一緒に着ようか悩むのも楽しい」と返信しました。

 

Twitterでは「お揃いにするためにポチった!」「ROYじゃん!超似合う!」「今日も天使!」「推し同士の絡み最高」といったコメントが寄せられています。

 

蒼井さんが出演した「声優と夜あそび」は、ABEMAビデオにて放送後1週間無料となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


番組概要

声優と夜あそび 水【蒼井翔太×八代拓】 #13

【放送日】

7月20日(水)

 

【配信場所】

ABEMA

 

 

外部リンク

蒼井翔太さん  Twitter

LiSAさん  Twitter

声優と夜あそび@ABEMA(アベマ)  Twitter

「ROY-reflect overjoy-」

この声優・俳優の関連タグ