アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
書籍
声優
ニュース

「TVガイド」神谷浩史さんら人気声優6名の生写真が特典!いつもと違う雰囲気にメロメロ

2022年 07月21日
Thursday 18:31
「TVガイド」神谷浩史さんら人気声優6名の生写真が特典!いつもと違う雰囲気にメロメロ

2022年8月3日(水)に発売される「TVガイド2022年8/12号」の大好評声優連載に人気声優・神谷浩史さんが登場します!

 

また、アニメイト通販購入者特典として人気声優6名の生写真が付くことが決定しました。

 

Point

  • 神谷浩史さんら人気声優6名の生写真が特典
  • 撮影時を振り返るコメントが到着


TVガイド創刊60周年記念特大号は神谷浩史さんら人気声優の生写真が特典!

TVガイド創刊60周年記念特大号では、60周年の“6”にちなみ、人気声優6名×各6種の生写真特典が登場。

 

「TVガイド関東版2022年8/12号」をアニメイト通販で購入すると、神谷浩史さん・佐藤拓也さん・中島ヨシキさん・畠中祐さん・堀江瞬さん・前野智昭さんの限定生写真が絵柄各6種の中からランダムで1枚プレゼントされます。

 

生写真の絵柄は、TVガイドのロゴの色にちなんだ赤系の洋服を身にまとったカットや赤いアイテムを用いたポーズ、お祝いムード漂うシチュエーションだったりとさまざま。

 

それぞれの声優の魅力あふれる生写真をぜひGETしてくださいね。

 

さらに、声優連載「恋するVoice!」には、神谷浩史さんのSPグラビア&インタビューが掲載決定。

 

また、TVガイド創刊60周年に対するお祝いコメントも到着しました。

 

 

神谷浩史さんコメント

初めてのスタジオだと思って来てみたら、“以前CDのジャケットを撮った場所だ!”と思い出しました。

 

今回はTVガイドさんの創刊60周年の歴史を感じさせる“キング=王様”のイメージということで・・・。

 

毎度のごとくコンセプトはちょっと分からないのですが(笑)、TVガイドのロゴの色である赤を基調にした、僕としては珍しい格好で撮影させていただきました。

 

TVガイドさんの声優連載「恋するVoice!」には事あるごとに取り上げていただいて、本当に感謝しかないですよ。

 

今回もありがとうございます。そして、改めて60周年おめでとうございます。

 

 

佐藤拓也さんコメント

TVガイドさんが60周年を迎えるということで、それにちなんで(TVガイドのロゴと同じ)赤い衣装を着させていただきました。

 

なかなか着ることは多くない色だったので、面白かったです。真っ昼間の撮影でしたが、やけに大人っぽい雰囲気でした。

 

 

中島ヨシキさんコメント

TVガイドさんの60周年のお祝いにちなんでタキシードを着させていただきました。

 

普段はなかなか着ることがないので、新鮮に感じていただけるんじゃないでしょうか。

 

撮影用の小物も多めにご用意いただき、帽子も久しぶりに被ったのでレアカットが生まれたんじゃないかと思います!

 

 

畠中祐さんコメント

普段の自分のイメージとかけ離れている撮影で面白かったです!ハットはなかなか被らないですし、バラにも囲まれないですし・・・(笑)。

 

でも、撮影中に写真を見せてもらいながら、「ルパン三世」の次元(大介)を演じるみたいな感じにすると意外としっくり来ました!

 

バラのエリアで、電灯が絶妙に頭の位置にあるのも面白い経験でした(笑)。

 

 

堀江瞬さんコメント

スーツを着る機会はそんなにないので、着られて新鮮でした。サングラスも普段はかけないので、「逃走中」(フジテレビ系)のハンターになったみたいな感じがして、ドキドキしました(笑)。

 

それから、ネクタイを噛むのも人生で初めてでした!新しいことに挑戦できた撮影で、楽しかったです。

 

 

前野智昭さんコメント

とても上品な和装をさせていただいて、すごく新鮮でしたし、気持ちが引き締まりました。

 

都内での撮影でしたが、奥ゆかしい和風のスタジオで、井戸があったり、縁側があったり、都内でもこんなに日本を感じられる場所があるんだなと感じました。

 

小道具もいろいろと用意していただいて、スタジオにマッチしていました。“日本っていいな”と改めて思いましたね。

 

 

「TVガイド関東版2022年8/12号」アニメイト通販特典

①神谷浩史さん特典生写真

「TVガイド関東版2022年8/12号」神谷浩史さん特典生写真

 

アニメイトで購入

 

 

②佐藤拓也さん特典生写真

「TVガイド関東版2022年8/12号」佐藤拓也さん特典生写真

 

アニメイトで購入

 

 

③中島ヨシキさん特典生写真

「TVガイド関東版2022年8/12号」中島ヨシキさん特典生写真

 

アニメイトで購入

 

 

④畠中祐さん特典生写真

「TVガイド関東版2022年8/12号」畠中祐さん特典生写真

 

アニメイトで購入

 

 

⑤堀江瞬さん特典生写真

「TVガイド関東版2022年8/12号」堀江瞬さん特典生写真

 

アニメイトで購入

 

 

⑥前野智昭さん特典生写真

「TVガイド関東版2022年8/12号」前野智昭さん特典生写真

 

アニメイトで購入

 

※①~⑥の中から1つを選んで、ご購入いただけます。人物ごとの絵柄は各6種あり、ランダムで1枚のお渡し。

※アニメイト実店舗での特典付き販売はございません。通販のみの特典となります。

※特典付き販売は関東版のみとなります。
※在庫には限りがございます。ご了承ください。


商品概要

「TVガイド関東版2022年8/12号」

【種類】
関東版/関西版/中部版/福岡・佐賀・山口西版/北海道・青森版/岩手・秋田・山形版/宮城・福島版/静岡版/長野・新潟版/石川・富山・福井版/広島・島根・鳥取・山口東版/岡山・香川・愛媛・高知版/長崎・熊本版/鹿児島・宮崎・大分版

 

【発売日】

2022年8月3日(水)

※一部発売日が異なる地域がございます

 

【特別定価】

550円
全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。

 

外部リンク

magazine&mook

TOKYO NEWS magazine&mook

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース