アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優
YouTube

中村悠一さん「最終日タイプだったね」少年時代の“夏休みの思い出”を語る「絶望感懐かしい」

2022年 07月24日
Sunday 09:00
中村悠一さん「最終日タイプだったね」少年時代の“夏休みの思い出”を語る「絶望感懐かしい」

「4GamerSP」のYouTubeチャンネルにて、声優・中村悠一さんの“夏休みの思い出”が聞ける「わしゃがなTV」のおまけ動画が公開されました!

 

Point

  • ラジオ体操や夏祭り、宿題…
  • 中村少年はどんな夏休みを過ごしていた?

  • ほっこりする思い出に癒される~!


中村悠一さんはどんな少年だった?夏休みの思い出にほっこり

中村悠一さんとマフィア梶田さんのYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」登録者60万人突破記念動画の“おまけ動画”として、中村さんと梶田さんが視聴者からのおたよりに答える動画が公開されました。

 

今回のおたよりの内容は「夏休みの思い出を聞きたいです」というもの。

 

 

ラジオ体操のイメージ

 

ラジオ体操地元の夏祭りなど、思わず「懐かしい~!」と言ってしまいそうな夏休みの思い出や、中村さんの地元のお話が披露されました。

 

また、最後に梶田さんが中村さんに「宿題はちゃんとやるタイプでした?」と質問すると「宿題は……最終日タイプだったね~」と、当時を懐かしんでいました(ちなみに梶田さんは「全部やらないタイプ」つ、強い…!)。

 

続けて「最終日にできるわけないんだけどね」と、全ては完成できなかったと振り返る中村さん。

 

さらに「提出しなかったらさ『中村くんこれやらないと駄目だからね』ってなるけど」「1週間くらいチクチク言われたら先生言わなくなるから」「そしたら俺の勝ち♪」と、お茶目に“逃げ切り勝ち”エピソードを語るのでした(無邪気で可愛い中村少年)。

 

思わずほっこりする夏休みの思い出を、ぜひ本編動画とあわせてチェックしてみてくださいね。

 

 

SNSの声

YouTubeのコメント欄では「夏休み最終日迎える絶望感懐かしいなー」「チクチク言われながら逃げ切る中村少年」「やらずに逃げきるという手があったか…」「“一部やらない”が中村さんらしい」といった声が多数寄せられていました。

 

 

【わしゃがなTV】おまけ動画その231「夏休みの思い出」【中村悠一/マフィア梶田】

 

 

 

本編動画はこちら

中村悠一さん「ゲン、どうだよゲン」星野源さんとタンデム走行!?「カメラワーク良すぎる」


 

外部リンク

わしゃがなTV Twitter

わしゃがなTV YouTube

4GamerSP  YouTube