アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

「女の園の星」作中の絵文字がLINE絵文字で登場😆「秒で買いました」「最高です!」の声❗️

2022年 07月22日
Friday 16:55
「女の園の星」作中の絵文字がLINE絵文字で登場😆「秒で買いました」「最高です!」の声❗️

次にくるマンガ大賞2021」、「全国書店員が選んだおすすめコミック2021」など、数々の賞にランクインした話題作「女の園の星」。

 

この度、本作のキャラクターの台詞に付いている絵文字が、LINE絵文字になりました!

 

Point

  • 和山やま先生の筆致そのままの愛しい絵文字
  • 「女の園の星」の中で暮らす気分が味わえる


「女の園の星」に登場する絵文字がLINE絵文字で登場!

「女の園の星」

 

「女の園の星」は、キャラクターの台詞に、スマートフォンで使っているような絵文字が付属することが特徴です。

 

絵文字はゆる可愛くて、キャラクターの感情を表しており、思わずクスリと笑ってしまうこともしばしば😆。

 

そんな、和山やま先生の筆致そのままの愛しい絵文字たちが、現実のメッセージで送れるLINE絵文字になりました✨。

 

本商品に対しTwitterでは「これは嬉しい~」「最高です!」「秒で買いました」といった、称賛の声が寄せられています。

 

 

「女の園の星」LINE絵文字

▲LINE絵文字

 

LINE絵文字は、星先生や小林先生などのミニキャラを含めた全40種となっており、価格は120円。

 

和山先生ワールドの中で暮らす気分をお楽しみください!🍣

 

また、ご購入後は「この絵文字は作品内のどのシーンで登場しているの???」と探してみてくださいね🤭。


 

外部リンク

女の園の星  Twitter

関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース