アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

前野智昭さんの愛用バッグにオタク共感&賞賛!「キャラ愛がすごい」「素敵です」

2022年 07月28日
Thursday 12:50
前野智昭さんの愛用バッグにオタク共感&賞賛!「キャラ愛がすごい」「素敵です」

声優の前野智昭さんが自身が使っているバッグを公開し、オタクの共感&賞賛を集めています!

 

Point

  • 前野智昭さんがバッグを公開
  • CV.前野智昭キャラが集結

  • オタクから共感&称賛の声


声優・前野智昭さんのバッグにオタクが共感&賞賛!

 

前野さんが公開してくれたバッグには、「刀剣乱舞」の山姥切国広、「うたの☆プリンスさまっ♪」のカミュ、「原神」の鍾離のキーホルダーが付いています。

 

しかし、前野さんは「ほんとはもっと付けたいの」と心境を吐露しました。

 

なんて可愛いお人なんだ…!

 

成人男性が控えめにグッズをつけている姿を想像するだけで癒されますね。

 

Twitterでは「めちゃくちゃ素敵です」「CV.前野智昭痛バが出来そうですね!」「キャラ愛がすごいです」といった反応が寄せられました。

 

 

前野智昭さんのキャラ愛溢れる投稿はこちら

前野智昭さん「刀剣乱舞」山姥切国広と記念日に“足利ワイン”で晩酌!「国広愛されてる~」

前野智昭さん「心もお肌もツヤツヤです」特別上映版「あんスタ×セブン」コラボ商品をゲット!

前野智昭さんカミュ愛溢れる行動に「魔法がかかる前も素敵」「ほんと嬉しいです」

 

外部リンク

前野智昭さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース