アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さん「下野さんのこと見過ぎや」自身が出演する動画にツッコミ!?「わんこみたいw」

2022年 07月31日
Sunday 12:30
岡本信彦さん「下野さんのこと見過ぎや」自身が出演する動画にツッコミ!?「わんこみたいw」

岡本信彦さんがTwitterにて、自身が出演している動画にツッコミを入れています。

 

Point

  • 岡本さんが下野紘さんをニッコニコで見つめる!
  • 2人が出演している動画が可愛すぎ!


岡本信彦さん、下野紘さんを見過ぎ…!?

 

岡本信彦さんが自身のTwitterにて「下野さんのこと見過ぎや🥺そして下野さんは見なさ過ぎや🤪💖」と、2022年7月より放送されているTVアニメ「継母の連れ子が元カノだった」の投稿を引用リツイートしました。

 

引用されたツイートは、アニメの感想を投稿するとキャストの色紙が貰えるキャンペーンの告知となっており、下野紘さんと岡本信彦さんが出演する動画も公開されています。

 

動画では、アニメの見どころ話す下野さんのほうをチラチラとみつめる岡本さんの姿が見られますよ!

 

Twitterではファンから「癒されました」「わんこみたいw」「下野さん大好きですね!」「下野さんへの愛強めですねw」といったコメントが寄せられました。

 

ぜひ、2人が出演するTVアニメ「継母の連れ子が元カノだった」をチェックしてみてくださいね。

 

 

岡本信彦さんの話題記事はほかにも!

岡本信彦さん「すとぷり」さとみさんとの歌コラボで可愛い検索避け!?「隠れてない感w」

「ツイステ」リーチ兄弟(岡本信彦さん&駒田航さん)が新作LINEスタンプで尊いトークを披露!

 

 

2022年夏アニメ一覧はコチラ!

【2022年夏アニメ一覧】声優・放送日など最新情報一覧にまとめてます【今期アニメ:7月放送開始】

 

外部リンク

TVアニメ「継母の連れ子が元カノだった」

TVアニメ「継母の連れ子が元カノだった」  Twitter

岡本信彦さん  Twitter

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月19日 (木曜) 注目のアニメニュース