アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
実写
ニュース

映画「東京リベンジャーズ」続編が制作決定!原作・和久井健先生「本当に自分も興奮してます」

2022年 07月30日
Saturday 23:30
映画「東京リベンジャーズ」続編が制作決定!原作・和久井健先生「本当に自分も興奮してます」

累計発行部数6,500万部を超える大人気コミック「東京卍リベンジャーズ」の実写映画「東京リベンジャーズ」の続編製作が決定しました。

 

Point


映画「東京リベンジャーズ」続編の制作決定!

昨年2021年7月9日(金)に劇場公開した映画「東京リベンジャーズ」は、主人公・タケミチを演じる北村匠海さんをはじめ、山田裕貴さん・杉野遥亮さん・今田美桜さん・鈴木伸之さん・眞栄田郷敦さん・清水尋也さん・磯村勇斗さん・間宮祥太朗さん・吉沢亮さんといった、人気キャストが集結したことでも大きな話題となりました。

 

最終興行収入は45億円、観客動員数335万人を記録、2021年劇場用実写映画No.1の大ヒット作に

 

この度、2023年に映画「東京リベンジャーズ」の続編製作が決定しました!

 

主要キャスト・スタッフは勿論のこと、SNS上でも公開当初から声が上がり続けていた続編への期待の声が、遂に実現される事となります。

 

原作の、どの部分が実写映画化されるのか、新キャストは誰なのか、続報をお見逃しなく!

 

 

映画「東京リベンジャーズ」続編への原作者・キャスト・スタッフコメント

花垣武道役・北村匠海さん

前作のオールアップの日に、「武道がまだまだ殴られ足りないみたいなので2もよろしくお願いします」と話していたのがやっと現実的になりました。

武道をまたやれる、みんなとまた会える、また名前を呼んでもらえる。そんなことだけでも嬉しかったり。

楽しみにしていてください。

 

 

原作:和久井健先生

映画「東京リベンジャーズ」が公開されてまだ1年こんなにも早く続編の発表になり、本当に自分も興奮してます!

脚本を読んでいるだけで、また北村さんのタケミチや吉沢さんのマイキー、山田さんのドラケンが映画館のスクリーンで観られるかと思
ってドキドキが止まりませんでした!

しかも今回は新キャストも参戦し、原作でも描いていて特に思い出深いシリーズの実写化読者の皆さんと一緒にこの興奮を共有できてすごく嬉しいです

 

 

監督:英勉さん

ドデカい新たなミッションに、身の引き締まる思いです。

この高い山を、武道たちと何度だって諦めず駆け登っていこうと思っています。

皆さんよろしくお願いします。

 

 

プロデューサー:岡田翔太さん

北村匠海さんが「まだ、殴られ足りないんで。」と言ってくれた、前作の撮影最終日。

「必ずまた会おうね。」と約束した日がようやくやってきました。

日本の夏をアツく盛り上げた男たちが更にスケールアップしてまたスクリーンに帰ってきます!

やっとこの発表が出来たこと、また皆と作れることをとにかく嬉しく思っています。

”あの人”の言葉を借りるなら、「一人一人がみんなの為に命を張れる。」そんなチームで完成まで走り抜けます!!

必ず、皆様の期待を超える作品をお届けします!楽しみに続報をお待ちください。

 

 

映画「東京リベンジャーズ」続編決定PV


作品概要

映画「東京リベンジャーズ」続編

【作品情報】

原作:和久井健「東京卍リベンジャーズ」(講談社「週刊少年マガジン」連載中)

監督:英勉

脚本:髙橋泉

配給:ワーナー・ブラザース映画

 

外部リンク

映画「東京リベンジャーズ」

映画「東京リベンジャーズ」  Twitter

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース