アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

江口拓也さん「わくわく」浪川大輔さん「恐怖しか感じないよ」2人が思い浮かべたモノとは…?

2022年 08月02日
Tuesday 18:16
江口拓也さん「わくわく」浪川大輔さん「恐怖しか感じないよ」2人が思い浮かべたモノとは…?

声優・江口拓也さんが自身のTwitterで夏らしいツイートを投稿したところ、浪川大輔さんから共感必至(!?)なコメントが寄せられています…!

 

Point

  • 江口拓也さん「わくわくする」
  • しかし浪川大輔さんは「恐怖しか感じない」

  • いったい何を思い浮かべているの…!?


江口拓也さん&浪川大輔さんは何について話しているのか…?

 

江口拓也さんが自身のTwitterにて「夏は苦手だけど、蝉の鳴き声はわくわくするものを感じる」と夏らしいツイートを投稿しています。

 

日々溶けそうな暑さが続く夏ですが、大きな入道雲やスイカ、花火、そして蝉など、季節を感じるモノはわくわくしちゃいますよね。

 

 

 

江口さんのツイートに対し浪川大輔さんが「ジジジは恐怖しか感じないよ」とリプライを投稿。

 

夏のお昼間…ふと気の横を通るとジジジ

 

夏の夕方…道を歩いていると急に鳴るジジジ

 

突如迫りくる蝉たちに対し、思わず

やめてくれ~~~~~!!!!!

と思った経験、1度はあるのではないでしょうか。

 

そして浪川さんのリプライに大きく頷いちゃうアナタ…同志です…。

 

 

上村祐翔さん&岡本信彦さんも反応

 

江口さんのツイートに対し上村祐翔さんも「地面蝉には気をつけてくださいね」と、ジジジに対しコメントしています。

 

また岡本信彦さんは「虫採りいこーぜ!!!!🥴」と無邪気にコメントし、ファンの心をキュンキュンさせるのでしたッ…!

 

 

SNSの声

Twitterでは江口さんのツイートに対し「夏って感じしますよね」「わくわく!」「江口さんの感性ほんと好き」「少年の心を忘れないの尊い」といったコメントが寄せられています。

 

また浪川さんのリプライには「恐怖しかない」「あれは怖すぎる」といった共感の声や、ラジオで話した蝉のエピソードを思い出すという声も。

 

どうか今年は、江口さんをはじめ声優陣にジジジの恐怖が襲い掛かってきませんように…!

 

熱中症に気を付けながら、素敵な夏をお過ごしくださいませ~~~!!!

 

外部リンク

江口拓也さん  Twitter

浪川大輔さん  Twitter

岡本信彦さん  Twitter

上村祐翔さん  Twitter

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031