アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

ランキング

【投票数1万超】「吸血鬼すぐ死ぬ」人気キャラランキングTOP20!1位はやっぱりあのキャラ

2022年 08月06日
Saturday 21:00
【投票数1万超】「吸血鬼すぐ死ぬ」人気キャラランキングTOP20!1位はやっぱりあのキャラ

TVアニメ第2期の制作も決定している「吸血鬼すぐ死ぬ」の人気キャラアンケートを実施しました。

 

総投票数はなんと約1万2千票越!たくさんのご協力ありがとうございました。

 

今回はアンケート結果をランキング形式にしてご紹介します。

 

1位に輝いたのは一体どのキャラクターだったのでしょうか?ぜひ予想しながらご覧ください!


「吸血鬼すぐ死ぬ」人気キャラランキングTOP20!

第20位〜第11位

第11位:ヒナイチ 275票

第12位:吸血鬼マイクロビキニ 250票

第13位:セロリ 246票

第14位:サテツ 239票

第15位:ショット 226票

第16位:吸血鬼野球拳大好き 221票

第17位:ノースディン 215票

第18位:シスター・マリア 209票

第19位:キンデメ 191票

第20位:吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさん 180票

 

 

第10位:フクマ 304票

フクマ

 

フクマは、若手だが敏腕で鳴らすオータム書店の編集者。声優は土岐隼一さんが担当しています。

 

ロナルドの自伝小説「ロナルドウォー戦記」を担当。

 

 

第9位:辻斬りナギリ 307票

辻斬りナギリ

 

辻斬りナギリは、指名手配されている危険度Aオーバーの吸血鬼。声優は関俊彦さんが担当しています。

 

自分の血液で作った刃で斬りつけ、相手から血を抜き取る能力を持っています。

 

 

第8位:御真祖様/ドラルクの祖父 347票

ドラルクの祖父

 

御真祖様は、ドラルクの祖父で当主であり一族最強の吸血鬼です。

 

声優は中田譲治さんが担当しています。

 

 

第7位:ドラウス 350票

ドラウス

 

ドラウスはドラルクの父で、ドラルクに対して過保護気味です。

 

声優は速水奨さんが担当。

 

 

第6位:半田桃 358票

半田桃

 

半田桃は、神奈川県警吸血鬼対策課の隊員で人間と吸血鬼のハーフ

 

ある事情からロナルドを一方的にライバル視しています。声優は松岡禎丞さんが担当。

 

 

第5位:メビヤツ 375票

メビヤツ

画像右端

 

メビヤツの正式名称は「目からビーム出るやつ」。

 

元々はドラルク城に備え付けのトラップで、現在はロナルドの帽子掛けとしてロナルド吸血鬼退治事務所に設置されています。

 

 

第4位:吸血鬼Y談おじさん 398票

吸血鬼Y談おじさん

 

吸血鬼Y談おじさんは、猥談しか話せなくなる催眠術を使う高等吸血鬼。声優は井上和彦さんが担当しています。

 

性癖をぶちまけて慌てる人間を見るのが趣味。

 

 

第3位:ドラルク 1066票

ドラルク

 

ドラルクは不死身の高等吸血鬼で、真祖にして無敵の吸血鬼として人々から恐れられています。

 

しかし、その正体は少しのダメージですぐ死んで塵になってしまう史上最弱のザコ吸血鬼

 

声優は福山潤さんが担当しています。

 

 

第2位:ロナルド 1102票

ロナルド

 

ロナルドは抜群の運動神経と端正なルックス、優れた銃の腕前を持つ有能な吸血鬼退治人。声優は古川慎さんが担当しています。

 

しかし短気な性格で、ドラルクへの扱いは雑。

 

自身の経験を活かして「ロナルドウォー戦記」を執筆しています。

 

 

第1位:ジョン 1156票

ジョン

 

ジョンは、ドラルクの使い魔であるオスのアルマジロ。

 

鳴き声は「ヌー」で、声優は田村睦心さんが担当しています。

 

 

「吸血鬼すぐ死ぬ」人気キャラランキング第1位はジョン!

吸血鬼すぐ死ぬ」人気キャラランキング堂々第1位に輝いたのは、アルマジロのジョンでした。

 

作中でも様々な登場人物から溺愛されているジョンの可愛いフォルムと鳴き声に、ハートをつかまれた方も多いのでしょう!

 

第2位にはロナルド、第3位にはドラルクのダブル主人公がランクインしており、人気の高さが伺えますね。

 

また上位20名の内、吸血鬼は半数の10名がランクインしています。

 

 

すべての結果はこちら!

「吸血鬼すぐ死ぬ」で一番好きなキャラは?【アンケート】


8月17日 (水曜) の注目記事