アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

石川界人さんが“攻めの姿勢”すぎる…!?大雨の中の投稿に「ブレてるブレてるww」

2022年 08月06日
Saturday 09:00
石川界人さんが“攻めの姿勢”すぎる…!?大雨の中の投稿に「ブレてるブレてるww」

声優・石川界人さんが自身のTwitterにて、雨の日でも思わず笑顔になってしまうような写真を投稿しています!

 

Point

  • 大雨の中の石川界人さん…
  • 攻めの姿勢すぎる自撮り写真に爆笑!?

  • どうか風邪を引きませんように…!


石川界人さんの自撮りが“攻めの姿勢”すぎるッ!

 

関東をはじめ、幅広い地域で大雨が降ったとある日。

 

石川界人さんが自身のTwitterにて「このぐらいの雨 、オレの中ではもはや晴れ」「傘などいらない」という言葉と共に、自撮り写真を投稿しています。

 

か、カッケェ………!!

 

…じゃなくて、傘差して~~~~!!!

 

どうか風邪をひきませんように…と祈りつつ、雨の勢い&石川さんの“攻めの姿勢”が感じられるお写真に思わずニマニマしてしまいます。

 

 

 

その後、石川さんは「自分、自撮り下手すぎるんですがコツとかあるんですか?素材の味?」と、自撮りに関するツイートを投稿。

 

ブレブレだったのを気にされていたのか…ッ!?大丈夫です、素材の味は完璧ですよ…!!

 

 

SNSの声

Twitterでは石川さんの自撮り写真に対し「ブレてるブレてるww」「風邪ひくよ~~ww」「流石かっこいいです!ww」「もう一生ついていきます…」「小学生男子みたいで可愛いwww」といった声が寄せられていました。

 

また、その後のツイートに対し「素材が良すぎてカメラがブレる」「逆に上手い」「まずは天気が良い日に…!」「充分可愛いのでこのままで!!」など、ファンから温かいコメントが寄せられています。

 

無邪気な石川さんの自撮りで、憂鬱な雨の日の概念が覆されましたね…!(?)

 

今後も石川さんの攻めツイートを楽しみにしていきましょう!

 

 

石川界人さんのエピソードはほかにも!

鈴村健一さん「掃除機の誇りは手放すな」出演作のパロディで石川界人さん歓喜「本家ワロタ」

荷解かせたい石川界人さん VS 絶対に断りたい千葉翔也さんによる攻防戦の行方は…!?

 

外部リンク

石川界人さん  Twitter

プロ・フィット

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月28日 (木曜) 注目のアニメニュース