アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

中村悠一さんは名探偵!?自宅へ遊びに来た内田雄馬さん、安元洋貴さんらの中に可愛い犯人が…

2022年 08月09日
Tuesday 10:47
中村悠一さんは名探偵!?自宅へ遊びに来た内田雄馬さん、安元洋貴さんらの中に可愛い犯人が…

声優・中村悠一さんが自身のTwitterにて、自宅へ遊びに来たと思われる豪華声優陣との微笑ましいやり取りを披露し、SNSでは「癒された」の声が続出しています!

 

Point


 

 

中村悠一さんの自宅に“アレ”を置いていったのは誰ダァーッ!?

 

中村悠一さんが自身のTwitterにて「そいやうちにこれ置いていったの誰?(笑)」というコメント共に、凍ったペットボトルのむぎ茶(1L)と烏龍茶(2L)の写真を投稿しています。

 

大量の水分を中村さん宅に…!?

 

近頃の暑さは狂気的ですからね…水分補給は大切です…!

 

中村さんは続けて「安元最上内田雄馬の3択なんだけども!」「烏龍茶さん傾いてますよ!!」と、飲み物を置いていった犯人(?)を安元洋貴さん・最上嗣生さん・内田雄馬さんの3人に絞っていると明かしました。

 

自宅へ遊びに来るメンバーが豪華すぎる!!

 

いいな…烏龍茶傾いてるな…っと思っている暇はありません!犯人を捜さなくては…!!

 

 

安元洋貴さんの証言

 

安元洋貴さんが中村さんのツイートに対し「俺が持って行った体健やか茶は雄馬が全部飲んだ」とリプライ!

 

なるほど、安元さんと内田さんは一緒に中村さん宅に居たと…ではなくッ!安元さんが持って行った飲み物は内田さんが飲み干したため、残っているはずがない、ということですね。

 

中村さんも「つまりこちらは記憶にない…と?」「なるほど絞り込まれてきましたね」と、安元さんの証言を元に推理しています。

 

残るは中村さんの個人YouTubeに度々登場している最上さんか、飲み干した内田さんの2人…さてどちらが犯人なのでしょうか…?

 

 

ついに犯人を追いつめた中村悠一さん

 

安元さんとのやり取りから数十分後、中村さんが「内田容疑者を追い詰めました」というコメントと共に、内田さんと思われる人物とのLINEのやり取りを公開。

 

LINEのスクリーンショットには、例の飲み物写真と共に「これを置いていった記憶は?」と中村さんが質問する姿が…刑事さんですか!?!?

 

内田さんは「めちゃくちゃ」「見覚えがあります」と、飲み物を置いて行っちゃった可愛すぎる罪を認めていました。

 

なんだこのやり取りは…尊すぎるぞ…!!!!!!

 

ちなみに、内田さんは自身のInstagramにて、置いていった飲み物の直筆イラストを添えた中村さんへのコメントをストーリーに投稿しています。

※ストーリーは24時間で自動的に消えてしまいますので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

SNSの声

この度の中村さん・安元さん・内田さんのやり取りに対し、ファンからは「宅飲みしたのかな?」「想像しただけで可愛すぎて倒れる」「それぞれがお茶持参するの尊い」といったコメントが寄せられています。

 

また「烏龍茶傾いてるwww」「烏龍茶の傾きで腹抱えて笑ってる」など、凍った烏龍茶の傾きにジワジワきているファンの声も。

 

ちなみに、犯人がまだわかっていない時のファンの予想は「何かわからないけど雄馬くん」「これは雄馬くんかな?」「雄馬くんだと思う!」と、圧倒的な内田さん率でした…皆さん、もしや名探偵???

 

豪華声優陣のやり取りはもちろん、中村さんのご自宅に集まってワイワイする皆さんを想像しただけで癒される、尊いエピソードが聞けましたね。

 

今後も中村さんをはじめ、声優陣のツイートをそっ…と見守っていきましょう…!!!

 

 

中村悠一さんと声優陣のエピソードはほかにも!

中村悠一さん&安元洋貴さん

中村悠一さん「今度行こうか?」安元洋貴さんとのやり取りに「彼氏彼女の会話じゃんw」

安元洋貴さんは天使?…それとも悪魔?中村悠一さんが甘~い囁きに苦しむッ「やめろっ!!」

 

 

中村悠一さん&内田雄馬さん

中村悠一さん&内田雄馬さんが映画デート!オフ感あふれる写真に「発狂しています」

 

外部リンク

中村悠一さん  Twitter

安元洋貴さん  Twitter

内田雄馬さん  Instagram

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31