アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

諏訪部順一さん「ちょっと離れて見るか?」某映画を思い出すお茶目な投稿に「一緒が1番!」

2022年 08月13日
Saturday 13:00
諏訪部順一さん「ちょっと離れて見るか?」某映画を思い出すお茶目な投稿に「一緒が1番!」

声優の諏訪部順一さんが自身のTwitterにて、某映画を思い出しちゃうような、お茶目なツイート&写真を投稿しています。

 

Point

  • 諏訪部順一さんが写真付きツイートを投稿
  • 写真に添えられたコメントが某映画みたい!?

  • プロ級のお写真は要チェックです!


あなたはどっち派?諏訪部順一さんのツイートに注目!

 

諏訪部順一さんが自身のTwitterにて「東京タワー、下から見るか?ちょっと離れて見るか?」というコメントと共に、東京タワーが写った2枚の写真を投稿しました。

 

1枚目には「下から」見た迫力満点の東京タワー。2枚目には「ちょっと離れて」見た都会感あふれる東京タワーが写っています。

 

アングルが神ッ!!!!

 

撮影センスがステキ過ぎる…!

 

2枚目に写る信号機が、より一層都会感を高めているようですね。

 

Twitterでは諏訪部さんのツイートに対し「どこから見ても素晴らしい!」「かっこいい!!!」「諏訪部さんと見るのが1番!」といったコメントが寄せられています。

 

また「打ち上げ花火のあの映画みたい」と、諏訪部さんのツイートの文体で映画「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」を思い出した、という声も見受けられました。

 

 

東京タワー公式キャラクターもコメント!

 

東京タワー公式キャラクター・ノッポン弟の公式Twitterが、諏訪部さんのツイートに対し「ありがとうございます❗」「真下からもオススメです🗼」とコメントしています!

 

諏訪部さんが撮影する、真下からの東京タワーがいつか見られると良いですね!

 

素敵なお写真をありがとうございました~~~!!!

 

 

諏訪部順一さんによる素敵なお写真はほかにも!

諏訪部順一さんがサーモンセンサー(?)で真っ赤に!?激レアショットに「現代アートじゃん」

諏訪部順一さん「まるでSF世界観」スタジオ廊下での自撮りに「少年のよう」「中学生じゃん!?」

諏訪部順一さんの自作雪だるまにワ民「さすが二宮隊長」「二宮さんと言えば雪だるま作ろう♪」

 

外部リンク

東京俳優生活協同組合

諏訪部順一さん  Twitter

ノッポン弟(TOKYO TOWER 公式)  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31