アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

中村悠一さんと月を見られる世界線…最高か…ッ!?神配信に「成人男性たち尊い」

2022年 08月11日
Thursday 17:42
中村悠一さんと月を見られる世界線…最高か…ッ!?神配信に「成人男性たち尊い」

声優・中村悠一さんが自身のYouTubeチャンネルにて、最上嗣生さんをゲストに呼び、ライブ配信を実施しました!

 

今回はお2人で月を探しながらドライブしたようです…!

 

Point

  • カメラにハマっている中村さん
  • 月を撮影しに最上嗣生さんとドライブ!

  • お2人のイケボに癒される…!


中村悠一さん&最上嗣生さんがドライブ!今回の目的は…?

中村悠一さんが自身のYouTubeにて定期的に行っている生放送。

 

この度のゲストは、もう中村さんのYouTubeチャンネルのレギュラー!?と思っちゃうくらい出演している声優・最上嗣生さんです。

 

今回放送された生放送では、中村さんが最近ハマっているカメラを持って、月を探しに行くドライブの様子が映されていました。

 

美しい月を撮影するべく、ベストポジションを探すお2人。道中のトークが面白くてあっという間にたどり着いてしまいます。

 

YouTubeのコメント欄では「綺麗って言い合う成人男性たち尊い」「声が心地よくて寝落ちしてしまった」「連日の突発配信嬉しすぎる!」「ドライブ動画&トークほんと面白い」といった声が寄せられていました。

 

ドライブ中の流れる風景と、お2人のイケボで最高に癒される動画となっていますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

 

 

中村悠一さんが撮影した月の写真はこちら

 

中村さんが撮影した月の写真を、自身のTwitterに投稿しています。

 

コメント欄では「配信お疲れさまでした!」といった温かい声や、「ほんとに綺麗…」など写真に対するコメントも見受けられました。

 

 

さらに、岡本信彦さんも「さらに満月!すごいっすね!?」と、中村さんの写真に対しコメントを投稿!仲の良さが伺えますね。

 

今後も中村さん、最上さんの生配信を心待ちにしていきましょう!!

 

 

ハンバーグは最高においしいけど配信と関係ない動画

 

 

配信の電波が乱れてしまった時の動画も

だにぃー

 

 

中村悠一さん、以前も月を見に行く配信を放送!

中村さんは今回に限らず以前も月を見に行く配信を実施しており、現在、YouTubeチャンネルにてアーカイブが残っています。

 

ゲストは今回と同じく最上嗣生さん!ぜひ今回の動画とあわせてチェックしてみてくださいね。

 

 

満月を探して

 

外部リンク

インテンション

中村悠一さん Twitter

中村悠一さん YouTube

YouTube「マフィア梶田と中村悠一の『わしゃがなTV』」

この声優・俳優の関連タグ