アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

中村悠一さんが薪割りデビュー!初々しい姿&公式が捉えたヤラセの瞬間に「嘘しか言わないw」

2022年 08月15日
Monday 18:04
中村悠一さんが薪割りデビュー!初々しい姿&公式が捉えたヤラセの瞬間に「嘘しか言わないw」

声優・中村悠一さんとフリーライター・マフィア梶田さんYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」にて、チャンネル登録者数60万人突破を記念した最新動画の番外編が公開されました!

 

Point

  • デイキャンプ回の番外編が公開!
  • ゆる~い雰囲気に癒される

  • まさかの公式がヤラセの瞬間を捉えて…!?


中村悠一さん、ついに薪割り&火起こしデビュー!無事に成功できたのでしょうか…!?

全6回にわたって配信された「わしゃがなTV」デイキャンプ編動画ですが、今回はなんと番外編の動画が新たに公開されました!

 

番外編では、デイキャンプシリーズ本編で惜しくも使われなかった、中村さんと梶田さんの薪割り&火おこしシーンが抜粋されています。

 

動画冒頭ではいきなり「ゆるい雰囲気をお楽しみ下さい」と、注意事項が…そういうの大好きだッ!

 

まずは、薪割り初心者の中村さん&梶田さんによる薪割りチャレンジが繰り広げられています。

 

1発目に刺すのが怖いね」と言いながら、恐る恐る薪に斧を刺そうとする中村さんに対し、コメント欄では「中村さんの手付きが初々しくて新鮮」「不器用さが可愛い」「可愛すぎてしんどい」など、思わずキュンとしてしまったファンの声が見受けられました。

 

また、やっと中村さんの斧が薪に刺さった…と思いきや、謎の位置に刺さっており「なんかおかしなことになってる!」と連呼しながらアセアセする中村さん。

 

一度薪割りが成功した梶田さんと、中村さんが協力しながら行う薪割りチャレンジの行方を、ぜひ見届けてくださいね。

 

 

火起こしでまさかの“公式”ヤラセが発覚!?

続いては中村さん&梶田さんによる「はじめての火起こし」コーナー。

 

梶田さんが「中村さん火起こしやったことありますか?」と聞くと、ガスコンロをひねる動作をしながら「カチチチチ…」「最近はIHだからもうピッて」と、今回が中村さんにとってはじめての一からの火起こしになると明かしています。

 

 

いらすとや「ファイヤースターターから火花が出ているイラスト」

ファイヤースターターのイメージ図

 

梶田さんがサバイバルキットの中から取り出したファイヤースターター(火打石)を用いて、レッツ火起こし!

 

ファイヤースターターを焚き火台の上で何度も擦り、火花を薪などに近づける中村さんでしたが…中々点かない…!!

 

梶田さんと協力しながらやっとの思いで点火しましたが、紙は燃えるものの、今度は薪に火が燃え移らない事態に。

 

終盤、梶田さんが「火つけ失敗です』で終わっていいか」と言うと、中村さんも「つきました』って言ったらなぜかゴォーってなってるでいいんじゃない?」と新たな構成を提案!?

 

そうしましょう」と梶田さんが言うと、悪めの顔でニマニマする中村さん&梶田さんのイラストと「わしゃがなTV やらせの瞬間」のテロップが出てくるのでした。

 

まさかの公式がヤラセ認定!!?

 

その後、カメラが捉えた決定的なヤラセの瞬間に対し、コメント欄では「しれッと嘘しか言わないの好きwww」「編集がもう天才」「『ついたね』のスピード感が最高でしたw」といった声が寄せられていました。

 

ぜひ、皆さんの目で衝撃のヤラセ(!?)の瞬間をチェックしてみてくださいね。

 

 

【わしゃがなデイキャンプ 番外編】デイキャン動画にまさかのヤラセ発覚!? 疑惑の決定的瞬間をカメラが捉えた!【薪割り&火おこし】

 

 

おまけ動画も要チェック!

【わしゃがなTV】おまけ動画その239「雪中キャンプへの憧れ」【中村悠一/マフィア梶田】

 

 

「わしゃがなTV」デイキャンプ回の本編はこちら

第1回

中村悠一さんの“ご褒美マウント動画”がついに伏線回収!神アングルの運転姿は鬼リピ確定

 

 

第2回

中村悠一さん「田舎あるあるでしょ」大自然に囲まれて童心に帰る「小川のBGM×中村さん最高」

 

 

第3回

中村悠一さん「ゲン、どうだよゲン」星野源さんとタンデム走行!?「カメラワーク良すぎる」

 

 

第3回(おまけ動画)

中村悠一さん「最終日タイプだったね」少年時代の“夏休みの思い出”を語る「絶望感懐かしい」

 

 

第4回

ちょんっ…と頬杖をつく中村悠一さんに胸の高鳴りが止まないッ「“息子み”を感じた」

 

 

第5回

中村悠一さんが「香川のスター」宣言ッ!?「なんで笑ったんだ?」とノリツッコミにほっこり

 

 

第6回

中村悠一さん「俺の前世ジャンヌ・ダルクなのかな?」炎も寄せ付ける良い男っぷりにドキドキ

 

外部リンク

わしゃがなTV Twitter

わしゃがなTV YouTube

4GamerSP  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース