アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「アイナナ」八乙女パパの若い姿が八乙女楽にそっくり!?「めっちゃタイプ」「かっこよすぎ」

2022年 08月16日
Tuesday 12:08
「アイナナ」八乙女パパの若い姿が八乙女楽にそっくり!?「めっちゃタイプ」「かっこよすぎ」

本日2022年8月16日(火)は「アイドリッシュセブン(アイナナ)」に登場する八乙女楽のお誕生日です!

 

それを記念して「アイナナ」アプリ内にて、ガチャ「16 IDOL ALBUM」が開催されました。

 

ガチャ「16 IDOL ALBUM」にて入手できるカード内イラストで、八乙女楽の父・八乙女宗助の若い頃の姿が見れるとTwitterにて話題になっています。

 

Point

  • 八乙女楽の「16 IDOL ALBUM」が登場
  • 若い頃の八乙女宗助がイケメンすぎる!

  • 「八乙女パパ」がトレンド入り!


若い頃の八乙女宗助がイケメンだと話題に…!

 

「アイナナ」アプリ内のガチャ「16 IDOL ALBUM」では、各キャラクターの子供時代を振り返り、幼少期の思い出の写真やストーリーが展開されます。

 

八乙女楽の誕生日に登場した「16 IDOL ALBUM」では、子供時代の八乙女楽と若い頃の八乙女宗助のイラストが登場しました。

 

現在の八乙女楽

現在の八乙女楽

八乙女宗助

現在の八乙女宗助

 

「アイナナ」に登場する八乙女楽は22歳、八乙女宗助は48歳です。

 

「16 IDOL ALBUM」のイラストでは八乙女楽がランドセルを担いでいるので、小学生の頃の姿でしょうか…。

 

現在から10年以上前の姿ということになりますね!

 

Twitterでは若い頃の八乙女宗助がイケメンすぎると話題になり「八乙女パパ」がトレンド入りしました。

 

 

SNSの反応

ファンからは小さい頃の八乙女楽に対して「小さい頃からお顔が完成している」「初恋泥棒やん」「めちゃくちゃモテてそう」といった声が多く見られました。

 

また八乙女宗助に対しては「今の楽とそっくりじゃん」「八乙女パパが写真撮ってると思うと胸が熱い…」「若い頃かっこよすぎ」「めっちゃタイプなのだが?」といったコメントが寄せられています。

 

ぜひ、アプリ内で八乙女楽の「16 IDOL ALBUM」のカードをゲットしてみてくださいね!


 

外部リンク

アイドリッシュセブン  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース